Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

爪切りの中に♪



暑かった~!
半袖、ハーフパンツで行くつもりでしたが
ちょっと前の日焼けを思い出し、長袖を持参。


日焼け防止


いつの季節か分からない恰好ですが
大正解でした。
小さいキス3匹でしたが、気分転換にはなりました。


公園


右手が海。
宮崎らしい海釣り公園でしょ!
トイレも自販機もあり、駐車場も無料。
あんまり釣れませんけどね。
でも気分転換には、ちょうどいい場所です。


お昼食べて、お昼寝して
30分ほど、ストレッチ。
まあまあのお休みでした。


ももは、ばーたんとミステリー???
ケーブルテレビの時代劇とミステリーにハマってるようです。



夕方、何やら囁いてました。


だ~れ♪


え!新しいお相手は
まさか爪切り?








映れば、誰でもいいの~?




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
62.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

rukira says... "おはようございます^^"
良い天気に素敵な公園・・・

いいないいな、温かい所に私も行きたいな^^

一緒に働いて居る方に、宮崎出身の方がいらっしゃいます^^

嫁に来たそうです。三年前に夫を亡くし戻って来たようですが、定年になったら

宮崎に帰るそうです^^雪の降る所は嫌じゃあああ~;;って言ってました^^

「私も一緒に行くぅー」

って言ってる所です^^
2014.07.02 06:31 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
可愛いももこちゃんが写れば、どの子でも良いのよね~!!

今朝はちょっと涼しいですが、昼間は暑くなりそうです^^;
2014.07.02 06:54 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

お休みをお魚釣りで、楽しくお過ごしになられて
良かったですね-。
お洋服も素敵です。

今日はまた雨になりましたね-。

ももちゃ-ん。爪切りさんとお友達さんになられそうですか-。かわいい~ですね-。

チャ-ミ-は、先ほど、「チョコレ-ト」さんを食べました-。(笑)
大丈夫かなあ-?

応援のポチです。
2014.07.02 07:22 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
素敵な公園ですね~

のんびり出来て、いいなぁ~

ももちゃん、新たな場所
見つけちゃいましたか(@^▽^@)ニコッ

2014.07.02 18:40 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
南国ですよ~!

雪は降る事はありますが
屋根に積もる?事が、数年に一度あるくらいらしいです。

雪だるま、たぶんですが
作った事が無い人が、ほとんどです。

北海道と宮崎、遠いですよね~!
改めて、日本って広いな!と思います。
2014.07.02 20:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
1日雨でしたので、涼しかったです。
しかし、よく降りますわ~!

気候の違い、慣れるのが大変。

色々ありますが、テンションアップで頑張りま~す!
2014.07.02 20:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
チャーミーちゃん、チョコ大丈夫なのかな?
インコも猫ちゃんも、あげてはいけない物があるようですね。
一度具合が悪くなった事があるので
そこらへんは気を付けてます。

明日も雨ですね~!

暑くはなりますが、早く梅雨明けして欲しいですね。
宮崎の夏は、初めてですが・・・
2014.07.02 20:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
明日働いたら、またお休みで~す!
シフト制も有難い???

また色んな場所、紹介しますね♪
私も、宮崎に慣れて行かなくちゃね!

ももは、ばーたんとの生活に馴染んでるようです。
2014.07.02 20:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1545-3f64ab76
