Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

接触不良?



疲れてたのか?
昨日は、お酒も飲まずに早めに就寝。
5時に目が覚めました。

今日はお休み。
お天気もなんとかもつみたいですし
嫁さんを送って、釣りにでも行って来ようかな?

気分転換もしないとね。



更新の準備をしようと、スマホをPCに繋いでも、
反応無し・・・
接触不良?断線?



同じインコ?


また、ぷりんにお願いです。



動画は、アップしてないのがあったので








そろそろ調子が上向きになって欲しいです


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
62.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
釣りで大漁で、上向きになってくださいね~!!

今日も暑くなりそうです・・・
2014.07.01 07:44 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
具合悪いんですかね?
単なるテンションだけならいいんですが
そろそろ心配になってきました
今日のお休み、気分転換できてまた元気に
なるといいですね

あははは、ぷりんちゃんのこの黒さが
最高にいいですねー(*^_^*)
はじけるほど可愛いです
ももちんは何してるのかなーー?
2014.07.01 13:43 | URL | #- [edit]
真魚(まお) says... "こんにちは!"
気分転換、出来ましたか?

アレルギー疑惑、打撲、捻挫、鎮痛剤による胃の不調・・続きましたからね。
あと、サッカーも??
天気もこの調子ですし、テンション上がりませんよね。

何とか、宮崎の美味しいもの食べて、飲んで元気出して下さい!

ぷりんちゃんの記事、短い期間でほぼ読ませていただきました。
黒いぷりんちゃん、覚えてますよ!!
女の子だけあって、台所が大好きでしたよね。

ragazzoさん、ファイト!ですよ。

2014.07.01 14:47 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
曇りのはずが、めっちゃ暑かった!
Tシャツにハーフパンツで行く予定が
日焼け防止の長袖が役に立ちました!

釣りに行って、お昼寝してストレッチ。
まあまあのお休みかな?

ももは、ばーたんとミステリー見てました・・・
2014.07.01 15:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは!"
昨夜のご飯が、野菜だけで最高にテンションダウン!
ハッキリ言いました。
「こんなんじゃ元気が出ない!」と

今日は、豚肉の生姜焼きらしいです。
キスは3匹なので、どーなる?

暑かったけど、気分転換にはなりましたよ。
軽めにお酒飲んで、早めに寝て
明日から、また頑張りま~す!
でも2日したら、またお休みなんですけどね♪

ももは、ばーたんとミステリーみてました・・・
2014.07.01 15:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "真魚さん、こんにちは!"
今日は、暑いですね!
扇風機、出しました!

昨日の夜、たぶんですが最悪のテンションでしたから
今日からは、上がる一方?
いつものように前向きで頑張りま~す!

ぷりんの記事、読んでいただいたんですね。
ありがとうございます!
キレイなぷりんだったり、真っ黒ぷりんだったり
お転婆なお嬢さん♪
インコの可愛さを気づかせてくれた、可愛い娘でした。

2日行ったらまた休みなので、体の方も大丈夫かな?
2014.07.01 15:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
大丈夫ですか?
気分転換できましたでしょうか?

おかあしゃんも
すとれすがぁ~・・・・・(;^ω^)

ぷりんちゃん、久々で
癒されちゃいました

ももちゃん、パパさんのこと
よろしくね(@^▽^@)ニコッ
2014.07.01 17:50 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
ちょっとお酒入ってますが
気分転換の効果があったように思います。

おかあしゃんも、すとれすですか~・・・
ホント、しんどいですよね。
最近、更新がまちまちなので心配してます。

ぼくちゃん、ぷりん
思い出しますね♪

お互い、体調管理しっかりしないとね!
前の子達に、心配かけないようにしなくちゃいけませんよね。
2014.07.01 20:19 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1544-558a65bb
