Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

兄ちゃんだ!



息子が、洗濯物抱えて帰って来ました。


兄ちゃんだ!



「あ!兄ちゃんだ!」


早い~!


またお野菜?のお土産付き♪


キュウリ?


でっかいキュウリ?と


杏?


杏?


嫁さんとばーたんが、台所でパクついてました♪
二人で半分ほど食べた?


でも、ちょっと緊張?


久し振りなので、ちょっと緊張?






やっぱり、兄ちゃん大好き♪



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
62.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
兄ちゃんだ~!!

嬉しいねももちゃ~ん♡

私は、今日・明日仕事です・・・

休みが飛ぶと、あれこれ買いたいものやら
したいことが溜まって来ます・・・
2014.06.30 07:36 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん

息子さんとお久しぶりに会われてももちゃん少し
緊張されましたか-。

でも、ももちゃんはやっぱりお兄ちゃんがお好き
なのですよね-。ね-。ももちゃん。

その後、体調はいかがでしょうか?
ご無理をなさらないでくださいませ。

応援のポチです。
2014.06.30 07:37 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
明日は、やっと休みです。
なんとかお天気も大丈夫そうなので
釣りに行きたいな~!(願望)

ももは、今日もきちゃないお顔です・・・

2014.06.30 20:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
まだまだテンションは上がりません。
ちょっと気分転換で、釣りにでも行ってみたいかな?
明日までは、お天気大丈夫のようですからね。

午後は、ももとまったり?
2014.06.30 20:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1543-6da51a49
