Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

眼鏡を探す!



楽しいブログを目指してる私。
でも、最近テンション最悪???


その中のひとつが眼鏡探し!
なん毎日、眼鏡を探してるような気がします。

「ここに置いたら忘れるかも?」と思った場所に
そのままお置いてるようです。

今日も5分ほど、探してました。
ボケの始まり???

あ~、ヤバい!
このまま、皆さんとお別れ???





宮崎


久し振りに雨が上がった宮崎!

中学生かな?
緑の芝生がキレイ!





もも♪


僕がいるでしょ!





なに見てんの?


でも、変なテレビ見てない???




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
62.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
多少のボケは年齢的に仕方ない!!

ももちゃんの為に、ボケボケにならない様にがんばりまっしょ~!!

ふぅ・・・
頑張ってお仕事行って来なくちゃ~><
2014.06.29 07:10 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん。

私もよく物探しをしております。(笑)

先日は病院で、問診用紙に日づけが~
今日は何日ですかね?と看護師さんに聞いてしまいました-。(涙)
これは危ないかもしれませ-ん。

きれいな景色さん。こちらは何処でしょうか-?

応援のポチです。

晴れますと暑くなりますのが大変です。
2014.06.29 10:49 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
taketiicyha says... "こんにちは"
うん。ありま~す!!

みんな一緒だから(≧ω≦ )プププ


ももちゃんテレビ好きですね(@^▽^@)ニコッ

お仕事行ってらっしゃい^^
2014.06.29 11:46 | URL | #- [edit]
みゆき says... "すごい雨でした"
ragazzoさん こんにちは~ 大阪、蒸し暑くなりました。
晴れていたのに、今スコールのような凄い雨ですよ~(;´Д`)

私もそうです。なので大丈夫!大丈夫(笑)
物忘れと思いましょうね~
よく言うに、[昨日のおかず何だったかな?]は物忘れ。
【昨日、食べたかな??】が、少し怪しい・・・・
2014.06.29 17:17 | URL | #- [edit]
ピー says... "こんばんは"
こんばんは
今日は大阪も晴れて比較的爽やかな一日でした。
宮崎の雨は大阪とは全然違うんですね。
特にここ泉州は冬もわりに暖かいし大きな災害もなく
温暖な所ですもんね。

物忘れなんて私も日常茶飯事。
体も重いし全身がダレダレな感じがします。
こうやって老化していくんだなと思うと嫌になりますわ。

ブログ毎日更新されていて凄いと思います。
私はネタ不足なんでまったり更新です。

ももちゃんのアップ フガフガしたくなりますね!
2014.06.29 19:41 | URL | #O.lF.J.k [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
明日まで仕事。
ばーたんは、「官兵衛」見てま~す。
嫁さんは、お風呂。
息子が洗濯物持って帰って来るので
メンチカツ揚げなくちゃいけません・・・

ももは、眼鏡の上♪

お互い(失礼!)頑張りましょうね!
2014.06.29 20:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
物忘れなのか?どうなのか?
気になるお年頃ですよね!

写真は、宮崎中央公園です。
(宮崎駅の東側。雨上がりの緑がキレイでした。)

今日も暑かったですね。
でも、雨よりはいいのかな?
2014.06.29 20:12 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
taketiicyhaさんのお年では、まだまだでしょうが?
ちょっと心配なお年頃です。

ばーたんが、テレビ大好きなんですよ!
日中いつも一緒ですからね~!
ケーブルテレビも、自分で番組表見てますよ!
2014.06.29 20:15 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
日本って広いですよね!
改めて実感です。

物忘れなのか?なんなのか?
自分で「ここに置いたら忘れるかも?」と思いつつ
しっかりその場所に置いて、忘れてる自分がコワイ・・・

息子が帰って来たので
メンチカツ揚げてました~!
2014.06.29 20:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ピーさん、こんばんは!"
今思うと、泉州って過ごしやすい場所ですよね。
空気もいいし、自然もあるし♪
あ~、懐かしい!
二人共、ホームシック???

老化?
マジ、感じますね!
体重は、高校の時までの体重に戻りましたが
筋力、脳力?の低下?

ため息しか出ません!

でも元気出して、宮崎の夏を楽しみたいと思います。
2014.06.29 20:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1542-0f64607c
