Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

教えて下さい!



今日からシフト制になり、いきなりお休み。
足の事もあり、ちょうど良かった!
ゆっくり休みたいと思います。


まずは、宮崎らしい風景?


ワシントニアパーム


ワシントニアパーム(私も初めて知りました。)の枯れた葉の撤去作業です。
景観の維持も大変そうです。



昨日、休みだった嫁さん。
ももと、ゆっくり過ごせたようです。


1


お膝で、羽根つくろい♪


2


まったりと♪


3


一緒にお昼寝♪



最後に、ちょっと前に始めてみたフェイスブック。


Ray ban shop379はFacebookページ規約に違反しているため、公開が取り消されました。あなたはまだページを閲覧することが可能ですが、他の人にはページが表示されず、新しいページ管理者を追加することもできません。
これが誤りだと思われる場合は、ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
Facebookチーム



こんなメールが来ました。

Ray ban shop379なんて聞いた事もありません。
私のメールアドレスを使ったなりすまし?
とりあえず、連絡して観ようと思いますが
詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教授お願いします。




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
62.6(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようございます~♪"
今日はお休みになったんですね~^^

いったい何のことかさっぱりですが、変なのにひっかりません様に!!

ももちゃ~ん、お父さんとごゆっくりどうぞ♡
2014.06.26 08:09 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
おはよーさんです
何でしょうね????
私もサッパリ分かりません・・・
これは正義の味方メルちゃんの
登場でしょー!
メルちゃんにハッカーしてもらうと
いいですよ
連絡はちょっと怖いかな?

今朝、長友の涙をみてジーンと
来てしまいました
選手はもっとガッカリなんでしょうね
温かくお帰りと言ってあげたいですね
2014.06.26 09:47 | URL | #- [edit]
rukira says... "私はこれより出勤です。"
今日は初の遅番ってやつです^^19時までです^^

頑張って来ます^^

景観を保つのも大変なんですね・・・そういえば、こちらでも歩道の花壇とか

シルバー人材の方が手入れをしてくださってます。感謝ですね^^

そして、謎のメール・・・私もさっぱり分かりません;;

Facebookもやってませんし・・・;;良い解決策があるといいですね・・・

まずは、電話して(家庭教師のトライ)
2014.06.26 09:50 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "おはようございます"
お休みでよかったですね
しっかり、養生してくださいね

FB、無視するしかなっかぁ~
なんのことか、理解できずで・・・・(;^ω^)

お役にたてずに( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

ももちゃん
パパさんのこと頼んだよ~!!
2014.06.26 11:20 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
今日は雨。
ばーたんに言われて、コインランドリーに洗濯物の乾燥に行った他は
どこにも出かけてません。

ももと、のんびり過ごしてますよ♪

フェイスブック、鬱陶しいです。
止めてもいいんですけどね。
2014.06.26 15:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは!"
フェイスブック、鬱陶しい!
もう止めても、いいんですけどね。
でも、なんか不気味・・・

新しい監督で、また4年後を夢見て頑張ってもらいましょうね。

ももは、肩でキレキレしてますよ~♪
2014.06.26 15:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
今日は、本降りの雨。
家の中で、ももとおとなしく過ごしてます。

とりあえず、連絡はしましたが
どーなる事やらです・・・

遅出、ご主人はお腹空かせて待ってる?
竜ちゃん、もう帰ってくるのかな?
主婦は、大変ですよね!
頑張って下さいね!
2014.06.26 15:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんにちは!"
ゆっくりしてますよ~!
足の事もあり、ちょうど良かった!

フェイスブック、止めてもいいんですが
なんか不気味です・・・

ももと、の~んびり過ごしてますよ!
2014.06.26 15:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
秋桜。 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん。

ご勤務がシフト制になられたのですね。
雨ですが、どうかごゆっくりなさってくださいませ。

ももちゃん。お父さんとご一緒でお喜び
のことと思います。

フエイスブックさんのこと。何もわかりませんで
お役に立てなくてごめんなさい。

応援のポチです。
2014.06.26 16:07 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
しっかり降ってますね。
なにかテンションが上がらない事ばかりです。

まあ、今日も
ももで癒されてますよ!
換羽で、羽根がアチコチに!!!

またお天気の日に、釣りに行けるのを頼りに
4日間、頑張ってきます。
2014.06.26 17:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
真魚(まお) says... "こんばんは!"
今日はお休みが取れて良かったですね!
出来たら、鎮痛剤飲みたくないですよね、分かります。

FBって、こういう警告メールが来たりするんですか?
した事ないので、お役にたてませんが・・・。

最近、友達に勧められてやっとラインをするようになりました。
設定の時、間違えたのか、電話番号を登録している人達の中で、
勝手にランダムに、友達が決められました・・・

中には、学校の先生もいたので、速攻設定し直しました。
2014.06.26 20:43 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "真魚さん、おはようございます!"
まだ少し腫れてはいますが
薬は飲まなくてよいようには、なってます。
痛みが出た時の為、一応持っては出ますが。

FBだけでなくLINEも色んな問題があるようですね。
ちょっと勉強して対応していきたいと思います。

今日も雨。
鬱陶しいですね。
2014.06.27 06:19 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1539-cd1f9faf
