Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

なにやってんだか!



一応、テレビをつけてますが。
真剣には観てません。
PKもあったし、半分以上諦めの境地?

足の方は、医者の薬のおかげか
痛みも腫れも、だいぶマシになって来ました。
今日も、嫁さんの送迎で~す♪(感謝!)




1


ももは、まだ寝てます。
写真が無いので、お休みの時の!
こういうまったりした時間がいいですよね♪




昨日は






鶏のたたきのタレを狙ってました・・・
(でもしっかりガード!)





更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
62.4(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "おはようございます^^"
素晴しい!このガードの固さ・・・^^
2014.06.25 06:39 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
このガードの固さを日本に分けてあげて!!

残念ながらの結果でしたね・・・

母の咳払いで、いたずら(床を齧ってた)つ~華がびっくり!!
つーが30センチほど飛び上った~><
2014.06.25 07:07 | URL | #- [edit]
サプリメント管理士 says... ""
よく走り切りましたよね。
絶対にあきらめない気持ちが画面の向こうから伝わってきました。

足の腫れは引いてきましたか?
油断せず、大事にして下さいね。
2014.06.25 07:33 | URL | #hxjklqKc [edit]
Mike says... ""
こんにちは
足の方良かったですね
でもまだ無理しないようにね

ももちん、そのお口で狙ってるんだ・・・(*^_^*)
落とさないようにね

日本、弱かったですね
結果を求める私としては
不完全燃焼です
これが現実なんですね
私は後半はほとんど見てませんでした
気付いたら4点も!!
はぁー、ガックリだー。
2014.06.25 11:58 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukira さん、こんばんは!"
私は元気ありませんが
ももは、元気で~す!

醤油系には、スゴイ執念です。
いらついたのか?
皿ごとひっくり返した事も・・・
音にビックリして自分も逃げてました。(笑)
2014.06.25 20:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
音に敏感なんですね!
ももも、雷は苦手みたいです。

サッカーも含めて、テンションは下がりっぱなし・・・
せめて体調は、良くなって欲しいです。
2014.06.25 20:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、こんばんは!"
色んな要因があったと思います。
スペインやイングランドも、グループリーグ敗退。
これがW杯???

足、マシになって来ました。
でも、まだお薬頼り・・・
今夜は、痛みど止めを飲まないでみようと思ってます。
キツイ薬らしく、胃が・・・
2014.06.25 20:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
私も、PCの前に座りながら
聞いて?ました。
嫁さんが、般若の形相で「応援してるの?」と叱責!
それでも、聞いてました・・・

気合を入れたら、疲れも倍増!
諦めの境地でした。

明日以降の試合は、のんびり観戦。
また4年後?
いやアジア予選を楽しみにしたいです。
次の監督は???
2014.06.25 20:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
サッカー・・・・残念でしたね!!

足の方はどうでしょうか?

落ち着いてきているようで・・・
でも、無理は禁物ですよ!

薬の副作用がぁ~・・・


お大事に(人'∀'o)ネッ
2014.06.26 01:24 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

サッカ-は残念でしたね。お気持ちお察しいたします。

おみ足の腫れ、痛みが早く良くなられますように
お祈りいたしております。
くれぐれもご無理をなさらないで。。。

応援のポチです。
2014.06.26 07:22 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
テンション下がる事ばかりです・・・

足は、腫れがだいぶ引いて来ました。
痛みもほとんど無く、強い薬で胃が痛くなるので
服用も止めてます。

今日は休みになりましたので
ももと、ゆっくり過ごしたいと思います。
2014.06.26 07:58 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます!"
また4年後を目指して、頑張って欲しいと思います。

足の方は、徐々にですが良くなってきてます。
まだ腫れは残っているので、無理は出来ませんが。

またお天気、下り坂のようですね。
お互い体調には、気をつけましょうね。
2014.06.26 08:03 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1538-f4d20f6f
