Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

ヒビが入ってた~!



病院へ行って来ました。
レントゲン撮って問診

「先週、転んだ時の細かいヒビが治りきらないうちに
患部を動かし過ぎて広がり悪化したと思います。」

「しかし見事に腫れてますね!」と・・・

患部に直接塗るゲル状の薬と、痛み止め、炎症を抑える薬&胃薬をもらい帰宅。

今日は、しっかりテーピングをして出勤です。




可愛いよ~♪


午後は、ず~っと一緒に過ごしてたもも。
目を開けてたら、もっと可愛かったのに!









インコ語のおしゃべりも可愛いよ!
(親バカ!)


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
62.6(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

rukira says... "おはようございます^^"
腫れるなんて相当ですものね・・・もしかして・・・!?って思ってましたが、

やはりヒビ入ってましたか・・・

去年、私も足の甲にコンパネを軽トラのあおりの上から落としたのですが、

見事に腫れましてね・・・;;病院に行きもせず自然治癒させましたが、

二ヶ月くらい足がおかしかったので恐らくヒビが入っていたのでしょう・・・どうか無理なさらずに・・・

時間かかると思いますが負担かけずにどうか凌いでください・・・早い回復をお祈り致します。
2014.06.24 06:50 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "お大事になさってくださいませ。"
おはようございます。ragazzoさん。

そうでしたか。ヒビが入っておられたのですね。
本当に大変ですね。
お見舞い申し上げます。
どうかご無理をなさらないでくださいませ。

私も昨日やはり気になりまして、病院へ行ってまいりました。
レントゲンの結果は異常はなかったです。

ももちゃんのおしゃべりかわいい~ですね-。私にはお父さん。
早く元気になってねと言っておられるように思えました。

応援のポチです。
2014.06.24 07:25 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
お~、ヒビが入ってたんですか!
それは、それは、痛いはず!!

私は血糖値を下げる薬が1つ増えてしまいました・・・

養生しながら、お仕事がんばってくださいね^^

ももちゃ~ん、うちの子はいつもインコ語だからね~!
2014.06.24 07:49 | URL | #- [edit]
みゆき says... "インコ語💕"
ragazzoさん こんばんは~大阪、腫れて・・イヤ晴れています

そうでしたか!!ヒビ入って、ビックリですね
それは、それは、痛いはず(>_<)

病院行って良かった。。

ももさん インコ語も日本語も話せるなんて!!すご~い!

プールでお友達のもうすぐ70歳の元気なじーさん・・おじ様に
バタ足、クロール~バタフライまで5種類の泳ぎ方DVD(コピー)を
貰いました(笑)
「また持ってくるの嫌やろ~~コピーのあげるわ~」って(笑)
2014.06.24 18:41 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
捻挫も甘くみたら大変ですよね~!
ちょっと腫れは減りましたが、まだ腫れてます。

テーピングしっかりして、仕事に行って来ました。
きっかけは夜釣り・・・
しばらく、夜釣りは禁止らしいです。

はぁ~、釣りに行きたい・・・
2014.06.24 20:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]
真魚(まお) says... "こんばんは!"
お疲れ様です。

ヒビ・・・ですか。
随分、痛みを我慢してたんですね。

痛みの種類が違うかもしれませんが、
3回ほど、尿路結石になり、破砕手術をしました。
・・・種類が違いますね。

完治まで不自由でしょうけど、頑張って治してください!
治ったら、また釣りを楽しんで下さいね!
2014.06.24 20:59 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
病院行かれたんですね。
それが正解だと、思います。
異常無くて良かったですね。

仕事には、行って来ましたが
まだ腫れてます・・・

今日は、ももと戯れようと帰って来ましたが
息子が「焼肉して!」と帰って来ました。
息子にベッタリでした!
2014.06.24 21:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
DVD面白いですね!
じーたんキラー?

セクシーな水着にクラクラ???

めっちゃ腫れてましたよ!
今日はすこ~し、マシになりましたが。

今日は息子が「焼肉!」とのリクエスト!
ももを、取られました・・・

「しょっちゅう帰って来るな!」

と、嫁さんに言ったら怒られます・・・
2014.06.24 21:16 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "真魚さん、こんばんは!"
そのまま、通常の生活を送ってたら治ってたみたいです。
タイミングが悪かった???

尿路結石?
「石友達!」ですね~!

私も、石が出来やすい体質らしく
「尿路結石」「腎結石」「胆石」等々経験してます。
不思議な縁???

いやぁ~、石の方が痛いです。
尿路結石では、死ぬかと思いました。

胆石は、20数個あったようです。
胆嚢ごと切除しました。

釣りに行きた~い!
2014.06.24 21:24 | URL | #y/DoLQNs [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
糖尿予備軍???

「血糖値」もヤバいらしいですね。

私は、中性脂肪が落ち着き
後は、「石」の要因kな?
体質らしいですけどね・・・

お互い、気を付けましょうね!

息子に、はりついてました~!
2014.06.24 21:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
FBの写真見て、ただ事ではと思いましたが
やっぱり、骨にヒビが入っていたのですねぇ~

しっかり固定で、アイシングですよ

かなり、痛みもあったのではないでしょうか?

ももちゃんも、心配してるので
早く治るといいですね~^^

お酒も、ちょっっと
控えましょうね!!
2014.06.25 01:12 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
医者の薬は、やはり効きますね。
痛みも腫れもだいぶ減って来ました。
でも、今週中は気を付けます。

テーピングすると、また楽になります。

サッカー、見てますが
PK・・・
2014.06.25 05:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1537-173ef9a9
