Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

内緒のお話?



捻挫休暇?
腫れと痛みが引きません。
ねんじならぬねんざでのお休み。

嫁さんがお休みですので、車で送ってもらいます。




時計さ~ん♪


気が多いもも!








内緒のお話してるようですが
なんの話してるのか、めっちゃ気になります。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
62.6(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

捻挫は腫れと痛みがまだ、お辛いのですね。
どうかご無理をなさらずにお大事になさって
くださいませ。

ももちゃんもご心配されますから。。。

私も実は週末に雨だったので、母の病院へ
主人と車で行きましたら、帰りに車に乗ります時に
顔の頬がドアに激しくぶつかりました。(涙)
かなり痛かったのですが、痛みはおさまっておりまして
病院へ行くのを迷っておりますところです。
災難でした。

応援のポチです。
2014.06.23 07:38 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
rukira says... "おはようございます。"
腫れてるのですね・・・炎症起こしてますね・・・無理してはなりませぬ・・・

どうかお大事にしてください・・・。

ももちゃん・・・通訳します。

「ねえ・・・そこの黄色いの~・・・どうやって、この丸い小さい中に入ったの~?」

「私も入りたい~・・・うえっへっへっへ」

朝からまたまたごめんなさい・・・;;
2014.06.23 07:41 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
ももちゃ~ん、何はなしてんだろうね~^^

「お父さん、足が痛いんだって、お出かけしないから
一緒に遊んどこうよ!」

なんてね!!

お大事にしてくださいね^^
2014.06.23 07:55 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
おはよーさんです
足、辛そうですね
私も湿布のお世話になってますよ
痛みが広がってきた???
送迎の奥様に感謝ですね
FACEBOOKありがとうございます
FBの方は今日更新しました
つまらない戯言ですが・・・。

Gショックが餌食に!!
2014.06.23 10:20 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
秋桜さんも、災難でしたね。
病院には行かれたんでしょうか?
お大事になさって下さいね。

私は、午前中に病院へ行って来ました。
医者の薬で、現在痛みは治まっております。
明日は、会社に行けそうです。

さきほど、ソファでお昼寝してましたら
私の胸で、もももお昼寝してました♪
2014.06.23 14:45 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
病院、行って来ましたよ!
医者の薬で、痛みは治まって来ました。

rukira節が復活かな?
精神的に、楽になった?

私も、明日からは会社に行けそうです。
また新しい職場の事、聞かせて下さいね。

もも、落ち着いて遊んでますよ♪
油断大敵ですが・・・
2014.06.23 14:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
午後は、ももとまったり過ごしてます。
ばーたんは、コーラスの練習でおでかけ。
嫁さんは、2階でお昼寝中。
私も、ソファでちょこっとお昼寝してました。

気がつくと、ももも胸でお昼寝♪
また、ウトウトしてたら
いきなり耳を噛まれました。
なんにもしてないのに・・・

「いつまで、寝てるねん!」なのかな???
2014.06.23 14:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは!"
医者のお薬
湿布では無く患部に直接塗るゲル状のやつと痛み止めで
だいぶ楽になってきました。

フェイスブック、正直よく分かりません。
今日は、何故かログイン出来ず・・・
もう一度チャレンジしてみますが
ダメだったら撤退???

今日も、元気に買ったばかりのお野菜食べてますよ~♪
2014.06.23 14:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]
みゆき says... "浮気???(笑)"
ragazzoさん こんばんは~ 今にも、雨が降りそうで~す

捻挫・・・・痛いですよね~(>_<)
病院に行って、良かったです。マシになったようですね
痛み止めのお薬、ロキソニンでしょうか??(笑)
私は、いつも、この薬。 今は市販されています。

ももさん~~気が多いですね~~💞 💕 💖 アッハッハ~
2014.06.23 19:32 | URL | #- [edit]
真魚(まお) says... "こんばんは!"
病院、行かれたんですね!

痛み止め、効いてるようですね、良かったー。

アルコール、少しの間我慢して下さいね(笑)

お仕事もぼちぼちして下さい。

それから、寝不足でしょうから、たーんと睡眠とって下さい。

ももちゃん、きっと心配してるんですよ・・・。
2014.06.23 20:14 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
日中止んでた雨が、また降りだしました。
今日は休みましたが、明日はまた出勤。
お天気、どうかな?

お薬、ジェネリックにしました。
少しでも、安い方がいいですからね。

もも、まだ元気に飛び回ってます♪
9時には、私と一緒に寝る予定。
腫れが引いてくれればいいんですが。
2014.06.23 20:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "真魚さん、こんばんは!"
病院行って来ましたが
アルコール?



摂取してます・・・

9時には、ももと一緒に「お休みなさい」です。
私のイビキでも、ももはちゃんと寝れてるのかな?
(同じ部屋で寝てるので・・・)

ももは、汚い・・・
「寝るよ~!」
2014.06.23 20:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
パパさん
FBの写真、、凄すぎます!!


ちゃんと病院に行ってアイシング&こていかなぁ~?

捻挫って
みなさん、痛みが引けば治ったと思いがちなんですが
痛いときに、捻挫した場所をかばって歩いたりしているので
それが、歪みの原因になったりするんですよねぇ~

だから、ちゃんと治してくださいね(@^▽^@)ニコッ
2014.06.24 02:34 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
いやあ~、見事に腫れました。
今日は、しっかりテーピングをして出勤したいと思います。

捻挫って怖いですよね。
サッカーやってた時代に、色んな事例を見てきました。

今日は、嫁さんに送ってもらいます。

ももは、ばーたんとお留守番です。
2014.06.24 06:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1536-03efb89c
