Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   15 comments   0 trackback

走るインコ♪



昨日は、結局なんやかやでゆっくり出来ませんでした。
動き回ったせいか、先週捻った右足首が腫れてきました。
まだ痛むな!とは思ってたんですが
完治してなかったようです。

痛くて眠れず、4時半起きです・・・


今日は、湿布しておとなしく過ごします。



目薬さん?


昨日は、目薬が気になり

落としてました・・・










テーブルから落としたアメ?
それと私の足の間を走る♪

なにがしたいの?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
62.6(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "おはようございます^^"
ももちゃん、走るのはやーい!!

足に何やら文句(?)を言いながら走りまわってますね^^

通訳します。

「おおおぉお~、なんじゃこりゃ~!スリッパから顔が五つ出てるぜ~」

「うおぉお~、こっちからも~~」

「もっかい見てみ・・・わぁ~!やっぱり顔が五つこっち見てる~~」

・・・朝からごめんなさい・・・;;
2014.06.22 07:25 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
ももちゃ~ん、速い!!

これこれどうにかして~!なんでしょうかね~??

今日はゆっくり体休めて下さいね~^^v
2014.06.22 08:00 | URL | #- [edit]
サプリメント管理士 says... ""
資料運びで動き回ったのがいけなかったのかも?
固定しちゃった方が良いかもですよぉ~^^
お大事にして下さいね♪

ももちゃん、走るのが早いですねぇ~。
「落としちゃったの!何とかしてよ!」って言ってる?
2014.06.22 10:10 | URL | #hxjklqKc [edit]
taketiicyha says... "こんにちは"
大丈夫ですか?
アイシングしてますか?
テーピングして固定した上から
氷を袋に入れてアイシングです

それにしても可愛いスリッパですね(@^▽^@)ニコッ

ももちゃん走るの早い!!

昨日は訪問できず( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
2014.06.22 12:44 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
昨日から本降りの雨が、降り続いてます。
どんだけ振れば、気が済むっちゅうねん!

おまけに動けず、PCいじるかスマホ触ってるか・・・
ももは、そんな私の周りをウロウロ!
まあ、ももがいるだけで癒されますけど。

rukiraさんらしいコメント、ありがとさんです♪
でもホントに、何がしたいんでしょうね?

明日、仕事行けるかな?
2014.06.22 13:28 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
早いでしょ!
何がしたいのかは、分かりませんが

動けないと、ストレス溜まります。
ももが、ちょっとは癒してくれますけどね。
今日は、ず~っとパジャマのまま。

足も腫れたままです・・・
1.5倍くらいになってます。
2014.06.22 13:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、こんにちは!"
一応湿布して、テーピングはしてますが
痛み止め飲まないと、ダメな状態です。

ももは、私がPC前に座ると
ず~っと肩の上。
ももは嬉しいんでしょうけどね~!

ももが元気に遊んでるのが、救いです。

足の痛みが、薬で治まって来たら
今度は、腰の痛みが気になりだしました・・・
2014.06.22 13:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんにちは!"
私も、朝は訪問だけ。ペコリン
足が痛くて、長時間PCも出来ない状況でした。
やっと薬が効いてきたのか、少し楽になったと思ったら
腰の痛みが気になりだしました。(はぁ~)

テーピングはしましたが、
雨で寒い宮崎、アイシングしたら体が冷えて中止。
早く、腫れが引いてくれないかな?

ももは、葵ちゃんとこに遊びに行きました♪
2014.06.22 13:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
真魚(まお) says... "こんばんは!"
ragazzoさん、病院行った方が良いですよ!
腫れてるんなら、なおさらです!
・・・私と起きた時間があまり変わらない・・・

行ってください、病院!

今日は、ももちゃんと一緒、次女も走りましたよー。跳びましたし。
大雨でしたね。

結果は・・頑張りました!種目は自分ののブログお伝えします。

8月が全国大会。親も忙しくなります!

ragazzoさん、病院お願いしますよー。
2014.06.22 21:15 | URL | #- [edit]
真魚(まお) says... "追記です"
誤字脱字・・・すみません。
2014.06.22 21:52 | URL | #- [edit]
nana says... "はやっ、、、"
飴を踏まないよう注意を促しているのでは?
2014.06.22 22:21 | URL | #- [edit]
ピー says... "こんばんは"
足大丈夫ですか?
大阪も雨のち曇りの週末でした。
でもなんか寒いくらいでちょっと風邪気味です。
九州は雨で大変だったのでは?
主人は大阪より先ず九州のお天気を見て
ももちゃん御一家の事を思うようです。
ももパパさんの足の事心配してました。
自分も足のマヒで不自由してますからね。
無理せず完治するようにして下さいね。
又1週間頑張りませう!
2014.06.23 00:43 | URL | #O.lF.J.k [edit]
ragazzo says... "真魚さん、おはようございます!"
腫れも痛みも引きませんので
今日はお休みもらって、病院へ行ってきます。

お嬢さん、頑張られたようですね。
全国大会出場、おめでとうございます♪
真魚さんも、忙しくなると思いますが
体調に気をつけて、頑張って下さいね。

ありがとうございます。
病院、ちゃんと行ってきま~す!
2014.06.23 07:16 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "nanaさん、おはようございます!"
お久しぶりで~す!
心配してましたよ。

空ちゃん、元気にしてますか?

また、遊びに来て下さいね!
2014.06.23 07:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ピーさん、おはようございます!"
土日の雨、すごかったですよ。
「どんだけ振るねん!」って感じでした。
今は上がってますが、どんよりとしたお天気です。

ご主人気にしていただいて
本当にありがとうございます。
捻挫は、今日病院へ行ってちゃんと診てもらって来ます。

ももは、元気ですよ~♪

「FB」よく分かりません・・・
2014.06.23 07:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1535-c5aa8d3c
