Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

早起きして準備!果して!



今日は5時起き。

7時までにはすべて終わらせてテレビの前にいる予定です。
果してテンションアップなるか???


ここのところ、手抜き?が続いてますが
見て下さってる方々のブログへの訪問は続けてますよ。


先日のですが


お友達♪


すたあちゃんとらいふちゃんの動画を一緒に見てました♪


さ~て、今日も手抜きっぽくなってしまいましたが
あと1時間でキックオフ!
続きを頑張ります!







前回の試合中の嫁さんの叫び声です・・・




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
62.6(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
残念ながら途中でお仕事お出かけですね~^^;

結果はいかに??ですね~!!

皆様朝からテンションたかっ(笑)
2014.06.20 08:29 | URL | #- [edit]
rukira says... "あははは^^"
この悲鳴は、点が入ったとき?取られたとき?

一瞬ももちゃんがうろたえてましたね^^葵ちゃんに隠れようとしてましたね^^

笑っちゃいました^^
2014.06.20 08:40 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちはー
残念でしたー。
日本てあんなに弱かった???
テンション下っちゃいましたか?
元気だしてね♪

ギリシャの人って・・・
みんな同じ顔に見えました・・・。

奥様の悲鳴が・・・(*^_^*)
2014.06.20 11:08 | URL | #- [edit]
mimi says... "こんばんは。"
こんばんは。
私も朝早起きして見ました!!
見て寝て起きて出勤でした。
今も眠いです・・・。
結果、残念でしたね。
でも相変わらずうっちーカッコ良かったですe-420
ももちゃんも早起きして見たんですか?
サッカーはみんなで見るのが良いですよね(^0^)/
2014.06.21 03:09 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ん~~~んと、残念でしたね!

微妙な時間のキックオフで
出勤・通学前で
いろいろ大変だったようですね

ももちゃん、いつもブログ
パパさんと見てくれてありがとう(人д〃)ネッ
2014.06.21 03:54 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、おはようございます!"
昨日は、コメントの返事も出来ずに寝てしまいました。

精神的ショックと、肉体疲労???

普通にW杯楽しみたいと思います。
2014.06.21 07:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、おはようございます!"
この悲鳴は、危なかった時です。

ももは、我関せずですが
大声には、ビックリしたようですね。

今日は、のんびり過ごしたいです。
2014.06.21 07:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます!"
精神的にも、肉体的にもテンションダウン・・・

3戦目は、期待せずに観たいと思います。

雨ですし、な~んにもしないで
のんびり過ごしたいです。

嫁さんやばーたんが、何も言ってこない事を祈ってます。
2014.06.21 07:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "mimi さん、おはようございます!"
内田選手のファンなんですか?
イケメンですよね♪

3戦目は、5時キックオフ
期待せずに観ようと思ってます。

ももは、さすがに寝てる時間ですね。
興味も無いようですし・・・
2014.06.21 08:01 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
毎日、楽しみに見てますよ~♪

今日は、体がアチコチ痛いので
ゆっくりストレッチをやろうと思います。

ももと、のんびり出来るかな~?
2014.06.21 08:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1532-e38f80f8
