Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

負けましたが、父の日♪



見えないんですけど・・・



お母さん、「応援して!」って言ってたけど
見えないんですが・・・



観戦


やっと見れた!


残念ですが、負けました・・・
次のギリシャ戦に期待するしかありませんね。


昨日は、父の日。

3人で、「京料理 宮川」というお店へ


父の日


お昼のミニ懐石。
いや~、美味しかった♪

泉州の水ナスや、明石のタコを使ってて
懐かしい味でした。
紫陽花の彩りも♪
(撮影 iPhone)



サッカー見てないけど、テンション高いのは何故?








今日のモザイクは


華ちゃん♪


にぎころ華ちゃんでした♪



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
64.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようございま~す♪"
わ~い、華ちゃんだ~!!
ありがとうございます~^^v

父の日、娘がプレゼント渡しながら、お母さんの父じゃないけど
半分だしてくれた!と言いながら渡してましたの~(笑)

ももちゃ~ん、まわりが興奮してるとおんなじに興奮か?!
2014.06.16 07:00 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん

サッカ-。本当に残念でしたね。

メアリ-もサッカ-大好きでした-。

楽しい父の日のお食事になられて
良かったですね。

私は父へ、メロンとビ-ルを持って行きました。
父は最近体調が思わしくないのですが、
夕方にお礼の電話がございました。少しでも元気に
なってくれると良いのですが。。。
2014.06.16 08:28 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
rukira says... ""
サッカー、残念でしたね・・・

私が目を離したほんの隙に逆転されてました;;もうビックリです;;

2014.06.16 12:39 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... ""
こんにちは

残念でしたね日本!!

一枚目の写真のアングルがとても物語ってました
背中でね~ニコッ♪(〃'▽'〃)

2014.06.16 14:55 | URL | #- [edit]
真魚(まお) says... "こんばんは!"
打撲、捻挫の具合はいかがですか?


昨日は、ホントにありがとうございましたー!
この事は、ブログでまた。

あの、最初の写真、奥様耳かきで・・・?あはははは(笑)

サッカー、まだ分かりませんよね。
最後は大逆転!!になれば良いですね。

ミニ懐石、すごく綺麗&美味しそう。


モザイクは・・・うわぁー可愛いアキクサちゃんですねー!!

2014.06.16 19:19 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
華ちゃんの「にぎころ♪」
めっちゃ可愛いですよね!

ご主人にプレゼント、素敵なお嬢さんですね!
息子は、音沙汰なし・・・
前日の電話で嫁さんが「明日は何の日?」と聞いたら
「母の日?」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もも、妙にテンションが高かった!
2014.06.16 20:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
メアリーちゃんも、サッカー好きだったんですね~!
一緒に観てたのかな?

お父様も、あんまり調子が良くないんですね。
メロンとビールで、元気になられますように!

京料理、美味しかったですよ♪
まだまだ宮崎を開拓したいと思います。
2014.06.16 20:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
嫁さんの大阪のお友達も
「トイレに行ってる間に2点入れられてた!」ってLINEが・・・

rukiraさんが目を離したせいかも???

次はお仕事じゃなかったら、しっかり応援お願いします!
2014.06.16 20:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
体調いかがですか~?

私は、腰がやっぱりイマイチかな?

ギリシャ戦は、勝ってもらわないとね!
2014.06.16 20:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "真魚さん、こんばんは!"
捻挫より腰の方が、痛いです。

W杯、楽しみたいです。
日本が決勝トーナメントに進むのが一番ですが
4年に一度のサッカーの祭典♪

日本代表フリークの私です。
しかし世界を、マジで見てみたい!
ドログバの存在感は、別格でしたね。

ミニ懐石、美味しかったですよ!
京都でも色んなお店に行きましたが
しっかり修行された味でした。

華ちゃん、可愛いでしょ!
yokoさんちのインコさんなんですよ~!
私は、その旦那さんのつーちゃんの大ファンです♪
2014.06.16 20:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1528-4642a4a5
