Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   20 comments   0 trackback

久し振りのモザイク♪



まずは、釣りの報告。
正直、悲惨な結果・・・

いつもの釣具屋が閉まってて、別のお店に向かい。
そこで勧められたちょっと遠いけど釣れる場所へ
そこに行ったら、立ち入り禁止に・・・
その付近で探して釣り始めましたが


ゴンズイの嵐~


ゴンズイの巣かと思えるほどでした。
毒を持ってるので、飲み込んだ針を外せないし
仕掛けごと、さようなら・・・

仕掛けもなくなるし、早めに帰ろうとしたら
ちょっとした段差につまづき、見事に転倒!
左腰、両膝の打撲&右足首の軽い捻挫・・・

まさに負の連鎖でした。



その後、おとなしくしてました。


1


ね、もも♪


2


落ち着いて遊べたかな?





午後は、ちょっと時間があったので
久し振りにモザイクにチャレンジ。
ホントに久し振りなので、作り方忘れてました。



さて、どこのインコさんでしょうか?


モザイク1


ももがメインですが、ぷりんやお友達のインコさんも


モザイク2


大きさが、まちまちですみません!
ここまできたら、飼い主さん分かるでしょう!


モザイク3


最近リンクさせてただきました「ばあずDAY」
真魚さんちのインコさんでした。
お二人さん揃っては、中々難しかったので
お一人様限定で!

真魚さん、無断で拝借してすみません!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
63.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
あらまぁ・・・

ほんと、負の連鎖ってありますよね~(><)

捻挫、ひどくなりませんように、大人しくしておいて
くださいね~!!

モザイク、凄いです~^^v
2014.06.15 06:53 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん

大変でしたね。大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいませ。

モザイクさん。すごいですね。

楽しい父の日でありますようにと
思います。

応援のポチです。
2014.06.15 10:00 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
rukira says... "おはようございます^^"
うわあ~~~;;ゴンズイ~~~;;子供の頃、その大群を網ですくって素手で触って遊んでましたよ;;
背びれに毒針があるなんて知りもしないで・・・よく刺されないで済んだなって思ってます^^;
大変な一日でしたね・・・どうかゆっくり休んで下さい^^

そして、久しぶりのモザイク・・・素敵ですね^^
いつだったか、竜ちゃんを作ってくれたモザイク写真はうちの宝物になっています^^
2014.06.15 10:42 | URL | #- [edit]
サプリメント管理士 says... ""
転倒してしまったとのこと、大丈夫でしょうか?
自転車が漕げれると良いのですが・・・

モザイク、力作ですね~♪
ももちゃん、ころんとしていて可愛いです~v-344

2014.06.15 11:54 | URL | #hxjklqKc [edit]
真魚(まお) says... "こんにちは!"
すごーい!すごい!すごい!

ホント、すごいですね。メイを出して下さり、ありがとうございます!

子供達も感動してました。

モザイクの仕方、聞いても私には出来ませんが、

時間はどのくらい、かかるんですか?

宝物です!いつか、ブログに載せてもいいですか?


負の連鎖・・・そういう事だったんですね。

打撲&捻挫、全治したら、また釣りを楽しんでくださいね!
2014.06.15 13:24 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちはー
コンズイ???
何者ですか?
初めて聞くモノです
お魚???

久しぶりのモザイクですね
キレイーーー
と思ったらうちの黄色いのが?
ももちんも♪
可愛いインコさんですね(^^)

あー日本負けちゃいましたね
残念です
クッソー!
2014.06.15 14:08 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
今になって、腰が痛んでます。
捻挫の方は、大丈夫そうです。
腰が、キツイ!!!

久し振りのモザイク。
思い出すまでに、時間がかかりました!
2014.06.15 16:47 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
腰が痛いです。
今日は、湿布貼って寝ます。

モザイク、久し振りだったので
思い出すまで時間がかかりました。

父の日、「京料理 宮川」というお店に行ってきました。
美味しかったですよ♪
2014.06.15 16:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
ゴンズイ、怖いですよ~!
素手で触ってたなんて、ビックリです。
昔、ハオコゼに刺されて大変な事になったこともあります。

今になって、腰が・・・
お風呂にゆっくり浸かって、湿布貼って寝ます。

モザイク、作り方忘れてました・・・
定期的に作らないとね。
年もありますしね・・・
2014.06.15 16:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、こんにちは!"
腰にキテます・・・
PC前の椅子に座ってるのも、ちょっとしんどい。
湿布貼って、治ればいいんですが。

本当に久し振りのモザイクです。
定期的に作らないと、作り方忘れますね~!
2014.06.15 17:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "真魚さん、こんにちは!"
喜んでいただき、嬉しいです。

どうぞ、使って下さいね♪

アンドレアモザイクというフリーソフトを使ってます。
英語の表示ですが、日本語パッチをかけると
日本語表示も出来ますよ。

使う色とかもありますし、背景の写真を集めるのが大変ですが
慣れたらそんなに時間をかけずに作れると思います。
今回も、お二人さん揃っての写真をチョイスしたんですが
イマイチの出来・・・

そこでメイちゃん単独に変更しました。


負の連鎖?
日本、負けました・・・
しかしこれで打ち切り!!!

次の試合は勝ちます!
私は、腰が痛いですが・・・
2014.06.15 17:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは!"
ナマズに似た、背びれに毒を持つお魚さんです。
もう泣きそうでした・・・

Mikeさんちの黄色いお子さんも登場してましたね♪

メイちゃんという、宮崎インコさんですよ~!

応援してましたが、負けちゃいましたね。
ギリシャに負けると、ほぼ終わり!
マジで、負けられません!
金曜なので、途中までしか診れませんが
目一杯応援します!

しかし、腰が痛い・・・
2014.06.15 17:12 | URL | #uABBmCr6 [edit]
mimi says... "お大事になさってください。"
こんにちは!
お久しぶりですm(_ _)m
お怪我をされたんですねe-330
ほんとに不運でしたねe-330
お大事になさってください。
モザイク、すごいですねー!!
最初何か分からなくて、途中であっそういうことかと気づきました。
ももちゃん、見れば見るほどユルと似ています。
羽の色や模様の入り方も似ていますよe-420
でも見た目にも若さが違いますね(^_^;)
2014.06.15 17:28 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "mimiさん、こんばんは!"
コメント頂いて、先に再訪問してコメント書いてきました。

今回は、ももじゃありませんが
久し振りのモザイクで、作り方を忘れてるのにボーゼン・・・
なんとか思い出しましたが、年を感じます。

今、ももは肩の上でおしゃべり中♪
めっちゃウルサイ!
でも、楽しんでま~す!

しかし、腰が痛い・・・
2014.06.15 19:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ピー says... "こんばんは"
サッカー朝から力入りましたね!
でも残念、ドログバ一人にやられたって感じでした。
ところで大丈夫ですか?
ゴンズイ?のたたり?
今日はついてない日でしたね。
日本は初戦負けましたが、やっぱりワールドカップは
凄い試合ばっかりですね。
お体お大事に。
久しぶりのモザイク 相変わらず凄い!
2014.06.15 20:35 | URL | #O.lF.J.k [edit]
みゆき says... "こういう日もあるさ!!"
ragazzoさん こんばんは~大阪夏ですよ(;´Д`)暑い・・

サッカー負けちゃいましたね~残念です

ragazzoパパさん・・・やっちゃいましたか・・・
足の捻挫と腰!!!お大事になさってください。
ずいぶん前ですが、私も釣りに行って、段差で転び
今でも手に傷が残っています('ω')

モザイクきれいです~~~💕 💕 💕
ももさんも心配していると思います。。
2014.06.15 20:55 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "大丈夫ですか?"
なんだか痛そうですが
無理しないでくださいね~^^

モザイクいつ見ても感心しますわ!


また月曜日
頑張らないとねニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.06.16 04:05 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ピーさん、おはようございます!"
ドログバの存在感ってスゴイですね。

次は20日、なんとか勝って欲しいです。
途中までしか観れませんが
しっかり応援したいと思います。

湿布貼って寝たら、少しはマシかな?
今週も頑張りましょうね!
2014.06.16 06:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、おはようございます!"
まだ降ってませんが、今にも降り出しそうな曇り空
肌寒い朝です。

湿布貼って寝ましたので、少しはマシな感じです。

モザイク、定期的に作らないと
作り方忘れてしないます。

もも、そろそろ起きる時間かな?

2014.06.16 06:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
湿布貼って寝ましたので、なんとか大丈夫そうです。
今にも降り出しそうな曇り空
カッパ持っていかなきゃね~!

今週もなんとか頑張りましょうね!
2014.06.16 06:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1527-cad51edb
