Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

100円でW杯を楽しむ♪



いよいよ開幕ですね~!

5時に起きて、ばーたんと観戦中です。
嫁さんも起きて来ました
現在1対1の同点。
ブラジルのオウンゴールにはビックリしました。

日本戦は、15日ですが
一か月に亘るW杯!
楽しみましょうね♪


W杯toto!
買って来ました!


運???


私は、100円!
嫁さんは、400円!
ばーたんは、機械任せの1,000円分?
財力の差???


とりあえず、初日はじっくり観る事が出来ます


P


ももも、応援してね!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
62.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
早いですね~!

6時にならないと起きてこれませんでした~><

ももちゃんも朝から興奮して遊んでますか~?
今日も暑くなりそうですね!
2014.06.13 06:48 | URL | #- [edit]
rukira says... "おはようございます^^"
ばーたん、機械任せの千円買い・・・うん・・・財力を感じます^^

どうか全国の皆さんが寝不足になりませんように^^

私はニュースで結果が分かればいいや~~~^^
2014.06.13 07:12 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

ご家族で、サッカ-さんを応援しておられるのですね-。

ももちゃ-んもでしょうか-?

応援のポチです。

私の方ですが、早くも目標が~(涙)
どげんかせんといかんと思いまして。。。
今日のブログのタイトルは「コメント募集しております」に
しようかと思いましたが。。。?
2014.06.13 07:35 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... ""
おはよーさんです
私もブラジル戦見ましたよー
ネイマールが子ザルのようで可愛い♪
W杯のTOTOあるんですか
ばーたんもサッカー好きなんですか?
1か月楽しみましょうね
ももちんはどこの応援かな?
スリッパ可愛いです(^^)v
2014.06.13 10:03 | URL | #- [edit]
真魚(まお) says... "こんにちは!"
いよいよ、ragazzoさんお楽しみの
W杯、始まりましたね!

おおっ、ばーたんさん、太っ腹でいらっしゃいますねー。

寝不足にならないよう、ご自愛を!

リコメ、書かせていただきました。よろしくです!
2014.06.13 12:56 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
もも、肩でおしゃべり中。
めっちゃウルサイです。

「ももちん、なにしてんの?」
「ももちゃん、ご飯食べた?」
知らんがな!!!
2014.06.13 19:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
totoは私が買って来ましたが
どうやって当たりを判断するのかが、分からない!
とブツクサ言ってました。

今日は、夜釣りに行く予定です。
2014.06.13 19:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
色々と試してみるのもいいかもしれませんね!

15日の日本戦、めっちゃ楽しみにしてます。
その後は、父の日のランチの予定です。
2014.06.13 19:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
1ヶ月、楽しめますね♪
でも、今夜は釣りの予定です。
明日の午前中は、寝てるかな?

日曜は、しっかり観ますよ!
また日の丸のシールかな?
2014.06.13 20:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "真魚さん、こんばんは!"
リコメ、見て来ました。
そういう事だったんですね。

また遊びに行きま~す!

今から釣りに行ってきます。
昼間は暑くて動けません・・・
2014.06.13 20:03 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "わ~お!"
ばーたん、ふとっぱらですね~

今日も早起きかなぁ~?

ももちゃんも、一緒で
よかったねぇ~ニコッ♪(〃'▽'〃)

2014.06.14 04:17 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
釣りに行って来ました。
釣果は、明日・・・

スペイン、オランダに負けましたね。

土曜ですが、みんな起きてますよ。
私は、寝ますが・・・

おやすみなさい!
2014.06.14 06:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1525-4bae698a
