Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

胸でウロウロ♪



梅雨ですね~!

宮崎は、しっかり降ってます。
でも今日は嫁さんが休みなので、送迎あり~♪
感謝~!

チャリ通勤は、マジ大変!!!


ももちんは


1


月曜の事。


2


つのつの頭ですね~!


3


誰もいないと、いつもどおりベッタリさん???



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
62.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
自転車だと、到着すると一気に汗がふきでますよね・・・

今日は残業、娘も帰ったら直ぐおでかけ、放鳥はどうなるかな?

ももちゃ~ん、引っ付き可愛いね!!
2014.06.11 07:35 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

自転車通勤は本当に今の季節大変ですね。
お疲れさまでございます。私も高校の時の自転車での
通学を思い出します。

お休みの日にはももちゃんと、たくさん
おくつろぎいただきたいと思います。

応援のポチです。

先日の私のブログではご心配をおかけしまして
ごめんなさい。先ほど、お返事を書かせていただきました。
良ろしければご覧いただけましたらと思います。
2014.06.11 07:59 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
真魚(まお) says... "こんばんは!"
今日は、奥様の送迎付き、良かったですねー。
お仕事お疲れ様です。

あれっ、ももちゃんも換羽中ですか?
体調、気をつけてねーとももちゃんに、お伝えください!

ragazzoさん、ばーたんさんの洋服の写真、
楽しみにしてますよ。
少し前の記事では、季節にぴったりの「紫陽花」でしたよね!たしか!
2014.06.11 20:12 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
宮崎は、比較的平地が多いので
堺よりはマシですね~!
でも、体重は安定してますよ~!

40年前、高校の時の体重に戻りました。
後は、筋力です・・・

ももは、今日も自由です♪
2014.06.11 20:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
朝ちょこっとお邪魔して
コメント読んで出勤しました。

色んな考えがあって、いいと思いますよ。
目標に向かって、頑張って下さいね。
いつか叶えられる日が来ますように!

自転車通勤、頑張ってますよ!
今日も、雨が降ってませんでしたので
自転車で行って来ました。
高校生は、毎日頑張ってますよね。
老体に鞭打って頑張りたいと思います。

夢、叶いますように!!!
2014.06.11 20:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "真魚さん、こんばんは!"
今日は、出勤時ほとんど降ってませんでしたので
自転車で行きました。

降ったり止んだりのお天気でしたが
あまり影響は、ありませんでした。

ばーたん、沢山服持ってます。
着道楽、食道楽なのかな~?
今日も、変わったエプロンしてました。
ばーたん、撮りにくいです・・・

ももは、毎日めっちゃ元気ですよ♪
2014.06.11 20:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
自転車通勤、出勤した頃に
汗が吹き出すのでは・・・

ももちゃんのくっつき虫が
可愛いよ~

雨は大丈夫ですか?
2014.06.12 03:05 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
朝は、まだ気温はそこまで上がってません。
これからでしょうね。

今日から数日は雨マーク無し!
快適な気温になると嬉しいんですけどね。

そろそろももが起きる時間かな?
2014.06.12 06:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1523-dbc3da20
