Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

悪戯でワキワキ♪



のんびり羽根つくろい♪


結び目で


白いホワ毛が可愛い♪


途中!


でも、もものマイブームは








ばーたんの腕輪を落とそうとしてます。
動き過ぎて、ワキワキ!




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
63.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
今日はお休みですね~♪

釣り行けますか~??

私も呼び出しありません様に・・・
何となく、色々忙しい一日になりそうなんですが・・・

ももちゃ~ん、重い物動かすの大好きだね!
力入れ過ぎでワキワキ~(笑)
2014.06.09 08:08 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

ももちゃんのいたずらさんもまたかわいい~ですね-。

きっとお義母様も何もおっしゃらないのでは
ないでしょうか-?かわいい。ももちゃんですから。。。

応援のポチです。
2014.06.09 08:24 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... ""
こんにちは
スマホで見てまーす
あー、こりゃ落とすまで時間の
問題ですね(⌒‐⌒)
ブログなかなか更新できません
Facebookでは少しずつ更新してます
すっかりスマホに振り回されてます(^^)
クー吉もあーたんも元気ですよ♪
2014.06.09 12:44 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
先日針にかかったキスにアオリイカが乗ってきたので
(バレましたが)
チャレンジしに行きましたが
イカの足しか、釣れませんでした・・・
イカは、難しい!

ばーたんが午後からお出かけなので
散らかし王子ももと、ゆっくり過ごしてます。
2014.06.09 14:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
降ったり、晴れたり変なお天気ですね。

ちょっと腰が痛いので、横になって
ももとゴロゴロ過ごしたいと思ってます。

私がいても、忙しくあちこち遊び回ってますよ♪
2014.06.09 14:15 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
中々難しそうですが
もう何回も落としてます。
残念ながらその瞬間は撮れてませんが・・・

Facebookはやってませんので、見れません。
ブログの方も、たまにはお願いしますね。

すぐスマホ通になるかも~!
2014.06.09 14:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
真魚(まお) says... "こんばんは!"
今日はゆっくり休めましたか?

あはは、一生懸命なももちゃん、その後のワキワキ、可愛いです!
私も、羽のお手入れや、足のお手入れを見ている時が大好きです。

ところでragazzoさん、お料理上手なんですね!
いやはや、びっくりしましたぁ。

話どんどん変わりますけど、息子さん、イケメンですね!
ぷりんちゃんの記事から、発見しました。
2014.06.09 18:50 | URL | #- [edit]
ピー says... "こんばんは"
こんばんは。
ももちゃん元気でヤンチャしてますね。
すっかりお婆ちゃん子ですね。
先日宮崎では大雨だったのでは?
ご自宅からは遠いのかな?
主人が最近は九州のお天気も気になるようでももちゃんの事を心配しています。
動画を見せて安心させますわ。
2014.06.09 19:08 | URL | #O.lF.J.k [edit]
ragazzo says... "真魚さん、こんばんは!"
お水飲んで、エサ食べて
とんでもないお顔で肩に飛んで来ました。
肩でフキフキ、勘弁して欲しいです・・・

今日は、久し振りに料理作りましたよ。
(釣れなかったのも、ありますが・・・)
ももと、ゴロゴロしながらスマホで検索。
詳しくは、明日の記事で!

息子、若い頃はそれなりだったんですけどね~!
今は、おっさん化してます・・・
2014.06.09 20:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ピーさん、こんばんは!"
ご主人、ももの事を気にかけていただき
本当にありがとうございます。

ももは、すっかり宮崎(ばーたん)に馴染んで
毎日我が物顔で、遊んでます。
最近は、床歩きと腕輪落としにハマってます・・・
本当に、自由に過ごしてますよ。
(ちびりんちゃんと一緒?)

ひなっちちゃん、どうですか?
ちびりんちゃんのお世話に、疲れてませんか?
優しいひなっちちゃん、それでも楽しい???
本当に性格がいい子ですよね♪
(ピーさんのしつけかな?)

ちびりんちゃんは、りんちゃんの上を行ってるようですが・・・
(あ~、懐かしい!)

明日からまた雨、通勤頑張りま~す!
2014.06.09 20:45 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1521-4329c79b
