Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

やっとお休み!



木金は、疲れてちょっと手抜き~!

4年前の記事をアップ。
でも、なんか懐かしかった~!

宮崎は、今日もスッキリしないお天気です。


お母さんと


ももは、スマホで遊んでる嫁さんの膝でまったり中♪


きちゃない


相変わらず、何とも言えないお顔です・・・


今日は、8時からザンビア戦を見て

午後からは、義弟の家のPCの初期設定の予定です。


はあ~、明日は初の日曜出勤・・・



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
63.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
一日のお休みですね><

母は今日・明日お仕事・・・

こちらもどんよりのお天気のままです!

ももちゃんと、ゆっくりの時間が取れますように~^^v

2014.06.07 07:40 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
久し振りに、ゆっくりサッカーを見ました。
面白かったですよ!

午前中は、どこにも出かけず
ももとゴロゴロ過ごしてました。

もうちょっとしたら、義弟の所へPCの初期設定。
面倒だけど、仕方ないかな?
2014.06.07 12:53 | URL | #uABBmCr6 [edit]
rukira says... "日曜出勤頑張って下さい^^"
私も次の仕事は、土日休みではなくなると思います^^

たまーに日曜日にお休みが来るかな~??と言った感じでしょうか?

ももちゃん・・・目を閉じておすまししてますが、お顔が・・・(でも可愛いです^^)
2014.06.07 17:38 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
ご主人は、土日お休みなんでしょうか?
竜ちゃんの事が、気懸りです。

今日午前中は、サッカー見てゆっくり出来ました。
ももも、一緒にまったり出来ましたよ!

ありがとうございます、明日は頑張って来ますね!
2014.06.07 18:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1519-1b05ef19
