Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

2010.6.15



14日は宿直でした。
オランダ対デンマーク戦の観戦途中で出動要請。
通天閣がジャパンブルーになってるらしい
私も写真を撮ろうかと思っていましたが、
あんまりたいした照明ではありませんでした。


次は、カメルーン戦のハーフタイムに再度の出動
某選手の実家へ行くとの事
時間は0時過ぎ、ご両親は南アへ行っているらしくて
実家にはお祖父様、お祖母様だけ
お祖父様は既に就寝、なんとかお祖母様の画は撮れましたが・・・


嫁さんも早めに寝て、23時に起き観戦してたようです。
大声を出してたようで、息子に何度も「うるさい!」と言われたとメールが来ました。
次は、19日のオランダ戦
家でじっくり見たいです。









パンをひとしきり齧った後、なにを思ったか嫁さんのところへ
スリスリして欲しかったらしく、ねだってます。
私には、来てくれなかったな!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
63.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
ぷりんちゃん、やりたい放題でしたね~!!

ももちゃんと、しっかり触れ合えますように~^^

今朝はみんな早く帰っちゃった・・・

アキクサーズもお戻りいただこうかな^^v
2014.06.06 07:28 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
つーちゃん達、相変わらず仲良しですか?

ももも、好き放題ですよ~!
主!みたい!!!
毎日、好き勝手に過ごしてます。

秘密の場所?も出来たみたい。
どういう場所なんだろ???4
2014.06.06 20:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
真魚 says... "こんばんは!"
これは・・・過去の記事ですか?
ragazzoさん、4年前から記事を書かれてたんですね、凄い!

この頃はぷりんちゃんはもう?
ぷりんちゃんは、ragazzoさんに育ててもらったんですね。

日頃ragazzoさんと ずっと一緒だから、
奥様がいらっしゃる時には、奥様に甘えたかったんでしょうね!

当時、お仕事すごくハードだったみたいですが・・・。
2014.06.06 20:51 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "真魚さん、こんばんは!"
最初にブログを始めたのは
2007年の10月です。
「ぷりんと嫁さん 時々サッカー」というブログでした。
通算、7年になりました。

ぷりんは、私が育てましたが
嫁さんが、大好きでした。

ももは、何故か私の方が好きなようです。

報道ドライバーは、給料は良かったんですが
ハードでした・・・
50時間勤務は、当たり前!!!

事件次第で、いつ帰れるか分からない状態でした・・・
2014.06.06 21:01 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1518-46128d75
