Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

状況によって変わる、もものおしゃべり♪



なにか探してるばーたんの肩に飛んで行って「なにしてん?」

私が晩酌を始めると「ご飯食べた?」

葵ちゃんを洗ってる時は「なにしてんの?」「だ~めよ!」
この時に「ご飯食べた?」とは絶対に言いません。
シチュエーションが分かってる???

毎日、もものおしゃべりで大笑いしてますよ♪




ばーたんと♪


ばーたんとも、すっかり仲良し♪



私にも、くっついてますよ!


トトロのカップ♪


トトロのマグカップさん♪






また、ゴニョゴニョ始めました♪


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
63.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
今日は仕事が入っていると連絡がきました!
残業だ~、トリッピーズの準備良し、確認してお出かけです!!

ももちゃ~ん、お喋りもちゃんとわかってやってるんだよね~♡
2014.06.03 08:39 | URL | #- [edit]
真魚 says... "こんばんは!"
宮崎の梅雨はですね・・・
梅雨時期に晴れると、蒸し暑いです。
どこでも、同じでしょうけど。

問題は、梅雨が明けてからです。
宮崎市は、”ひーっ、あづいー”の印象です。
ここでも、すごく蒸し暑いですが、
それ以上です…

今年は、涼しいと良いんですが。
ragazzoさん、「ゆでダコ」にならないように、気をつけて下さいね!
2014.06.03 21:59 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
何時頃、帰れたんでしょうか?
夜放鳥は、出来たかな?

いや~、不思議ですよ~!
シチュエーション分かってるのかな?って思います。

つーちゃんの発情、どうなったのかな?
華ちゃん、我関せず???
2014.06.03 22:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "真魚 さん、こんばんは!"
なんか忙しいです。
今週は、帰るのが遅いので
夜は、ももに会えない状況が続いてます。

きちゃないマグカップがお出迎え?
帰ったら、まず最初に葵ちゃんを洗ってます・・・

宮崎の、梅雨も夏も初体験。
大阪と比べて、どーなのかな~?

楽しみなような?コワイような!!!
マジで、夏バテが心配です。

2014.06.03 22:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1515-133869de
