Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

暑かった!



不発弾処理、10時半頃に無事に終了したようです。


ここ数日、本当に暑かったですね。
昨日も、釣りに行って来ましたが
早朝は、長袖じゃないと寒いくらいでしたが
9時になると、暑くて帰りたくなるくらい!


午後は、お昼寝したりまったりと過ごしました。
ソファで寝てる私の胸で、もももお昼寝してたようです。


片足に♪


夕方も、まったり♪


まったり♪


片足になってウトウト♪




台所のばーたんにお水を準備したもらったようで






ちょこっと水浴び♪
スッキリしたかな?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
64.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
梅雨の前にこの暑さ・・・
雨がちゃんと降る梅雨、くるでしょうかね~?

暑いときには水浴びに限るよね~ももちゃん!!
2014.06.02 08:04 | URL | #- [edit]
真魚 says... "こんばんは!"
不発弾処理、無事に終了して良かったですね。
駅やその周辺は、結構混雑した事だと思います。
お疲れ様でした!

梅雨入りしましたね・・・何となく気分が落ちます。

いつも元気な次女は、相変わらず陸上おバカ(笑)
雨が降ろうが、陸上は関係ないですもんね!
週4,5日リレーと走り幅跳び、みっちり練習中です。

ももちゃん、宮崎に来て初めての梅雨ですねー。

2014.06.02 20:14 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
宮崎は、梅雨入りで~す!
カッパは持って行ったんですが、靴カバーを忘れ
靴下まで、グショグショでした!

しっかり、降ってますよ!

私的には、空梅雨が有難いです。
2014.06.02 22:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "真魚さん、こんばんは!"
梅雨入りですね~!

その梅雨にも負けずに、次女さんは頑張ってらっしゃいますね~♪
私がやってた、サッカーも雨は関係ありませんでした~!


宮崎の梅雨、どうなんでしょうか?
初めての梅雨と夏。

ちょっと心配です。

雨以外は、案外過ごしやすかったりして!!!
2014.06.02 22:47 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1514-9b079d50
