Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

不発弾処理!



宮崎市中心部でみつかった不発弾処理の為
半径約500mで、8時より避難開始。
JR宮崎駅も含まれるため、交通機関にも乱れが出る模様です。

無事、終了しますように!





昨日のもも!

新しい冷蔵庫が来たため
作業中は、2階でケージの中!


出せ!


しばらく大暴れしてましたが
諦めたのか
今度は、拗ねてます。


拗ねた!


やっと放鳥タイム♪
喜んで飛び回ると思ったら


まったり♪


私の膝で、まったり♪






ボケてますが、可愛いももです。


また、今週も釣りに行ってきます。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
64.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

taketiicyha says... "おはようございます"
不発弾処理???
すいませ~~ん、今日はTVほとんど見てなくて・・・・


無事に処理が終わりよかったですね


新しい冷蔵庫、いいです(人д〃)ネッ

今日は、ももちゃんと
あそべるのかなぁ~??

2014.06.01 05:05 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
今日も収穫有りますように~!!
でも、暑いかなぁ~?

お休みで居るのに、なぜケージに入るの~??
ってところかな、ももちゃ~ん^^v
2014.06.01 07:01 | URL | #- [edit]
rukira says... "おはようございます^^"
この現代に置いても、まだ戦時中の異物が残っているのですね・・・

半世紀以上も経っていると言うのに・・・

ももちゃん、新しい冷蔵庫と格闘したら大変ですものね・・・

冷蔵庫さんも落とすでしょう?(そんなバナナ・・・)

相変わらず可愛いももちゃんですね^^
2014.06.01 08:19 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんにちは!"
10時半過ぎには、無事終了の一報。
ホッとしました。

午後は、ゴロゴロしながらももと過ごす予定です。
あんまり寝てないので、寝てしまうかも?

冷蔵庫、嫁さんとばーたんが一番喜んでま~す。
2014.06.01 12:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
早朝は冷えましたが
9時過ぎになると、暑くてタマラナイ!
日中の釣りは、出来ませんね~!

今日は、誰かしらいるので
落ち着いて遊んでますよ~!

早起きしたので、眠くなって来た~!!!
2014.06.01 12:45 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
近所で、不発弾処理!
正直ビックリです。
10時半過ぎには終わったので、ホッとしてます。

冷蔵庫、ももは興味ありません。
(トーゼンですよね!)

午後は、一緒にのんびり出来るかな?
2014.06.01 12:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ピー says... "こんばんは"
不発弾処理が近所であったなんて怖いですよね。
無事終わりましたか?
それにしても大阪はめちゃ暑かったです。
買い物に出ただけでしんどかったです。
今年はどんな夏になるんでしょうか?
今からうんざりです。
ゆっくりできましたか?
2014.06.01 19:21 | URL | #O.lF.J.k [edit]
ragazzo says... "ピーさん、7おはようございます!"
無事終了しましたよ。
中心部なので、関係機関色々と大変だったようです。

宮崎より大阪の方が暑いようですね。

昨日の午後は、ゆっくり出来ましたよ!

今日から3日間、遅出。
ゆっくり寝てました!
2014.06.02 07:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]
秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

不発弾処理無事に終わりましたね。

いよいよ梅雨に入りまして、これからは雨の
季節ですが、カンカン照りで、黄砂に悩まされるよりは
良いかなあという気もしております。

ももちゃんもご家族の皆様もお元気に
お過ごしくださいませ。

応援のポチです。今、チャ-ミ-が、私の傍におります。
2014.06.03 07:17 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます!"
目の方は、いかがでしょうか?
雨で、少しは落ち着かれてますか?

昨日から3日間遅出になりまして
起きたのが7時半。
普通勤務に戻る時がしんどいかも?

不発弾処理も終わり、梅雨に入りましたね。
気温は22℃の予想。
過ごしやすいかな?

チャーミーちゃんと、ゆっくり過ごせますように!
2014.06.03 07:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1513-672e954c
