Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

おひさしぷりん♪



毎日暑いですね~!
明日までは、良いお天気が続くみたいです。

でも宮崎の天気予報は、来週ずーっと雨マーク!
いよいよ梅雨入りかな


ぶら下がってる!


嫁さんの肩で、まったりしてますが
汚いお口!
エサの他に、なんかぶら下がってるよ~!

汚いので今日は、出禁!!!


久し振りに、ぷりんにお願いです。





おこもりぷりんの頃ですね~!
宮崎に来てから、初登場♪


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
63.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
今日も暑くなりそうです~!!
しかし奥さん、真夏のファッション??

ひさしぶり~のぷりんちゃん、まだ頭がすすけて無い!!

今日は、釣りかな?自転車散歩かな?
2014.05.31 07:10 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
何度だろ?
暑いですね~!
おまけに黄砂で、霞んでます。

近所のディスカウントショップのオープンセールで
ちょっと早い父の日プレゼントのシェーバーを買ってもらいました。

釣りは、明日の早朝。
今日は暑いので、ももとおとなしく過ごします。
2014.05.31 14:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]
真魚 says... "こんばんは!"
暑かったですねー。
ragazzoさんの所は、ここら辺よりも1,2度気温が高いと思うので、
もっと暑かったですねー。

ぷりんちゃん、お久しぶりです!
潜ってますね、可愛い♪

ココは今のところ、卵ありません。
鏡の効果大でしたぁ!

2014.05.31 19:03 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "真魚 さん、こんばんは!"
もう夏の恰好です。
ユニクロのステテコとTシャツ!

真魚さん地方は、涼しいんでしょうか?
羨ましいですね!

玉ちゃん、順調そうで良かったですね。
このまま発情しませんように!

今日は早めに寝て、明日は釣りの予定。
9時までには、寝ま~す。
2014.05.31 19:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1512-08abf933
