Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

カキカキ~♪



帰り道、ふと見た夕方の景色。


夕焼け~!


大阪とは違い、山側に沈む夕陽。

宮崎にいるんだな~!と何気に感慨。





good!


ももちんは、別な鏡さんの前。
好き勝手に過ごしてるようですね!








カキカキさせてくれましたよ~!

本当に、癒してくれる瞬間です♪



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
63.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

わ-。夕陽の景色素敵に、ご撮影なさって
おられますね-。

ご帰宅なさったらももちゃんとのふれあいが
お心が和まれますね。

昨日あたりから宮崎もうっすらとは言っておりますが
黄砂やPM2.5が飛来しているようですね。
ragazzoさんは、体調にお変わりございませんでしょうか-?私はどうも目の痛みなどが
気になります。やはり私は過敏症なのかなあ-?

応援のポチです。
2014.05.29 07:48 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
夕日が沈むころ帰宅出来ているんですね^^

職場は前に比べると楽ですか??


いつもながら、掻き掻きうらやましい~(^^)v
2014.05.29 07:51 | URL | #- [edit]
みゆき says... "父が帰りました。。"
ragazzoさん こんばんは~大阪夏日です。半袖を着ましたよ~

夕日、きれい💕素敵ですね~~。宮崎に行ってみたいです!!

ももさんにカキカキ💖気持ちよさそう~~
みゆきは、パパさんに嫉妬。 羨ましいですよ~。(*^▽^*)

プール!!頑張っています~~(笑) 徐々に泳げる程度に・・
やっとこさ・・・で~す~~。 
2014.05.29 19:55 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
反対側は、田圃!
そちらも、いい雰囲気でしたよ♪
大阪では聞こえなかった、カエルの鳴き声が聞こえてきます。

宮崎も、色々と飛来してるみたいですね。
私も、鼻水がまだ止まりません。
影響が、あるんでしょうか?

地震や不発弾!
色々と大変な宮崎ですね~!
2014.05.29 20:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
来週からは、遅番の予定?

帰る時間が、9時過ぎ?!

以前の方が、楽ですよ~!
勝手知ったる業界でしたからね。

今日も、息子が洗濯物持って帰って来ました。
ご飯、食べて帰って行きました・・・

ももは、しっかり「はり付き~!」でした。
2014.05.29 20:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
暑いですね~!
初夏なのかな~?

宮崎、ちゃんとした仕事があったら
住むには、良い所ですよ~!

プール!
泳げないんですか~?
てっきり、泳げるものだと思ってました!
頑張って下さいね~!

カキカキ、大体毎日させてくれますよ~!
ももも、気持ちいいんでしょうが
私も、うっとり???

2014.05.29 20:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1511-7ee0fb40
