Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

台風一過

台風一過の青空です。
大阪は、風が少し強いくらいでそんなに影響はなかったみたい。
予定されていた、台風中継も中止でした。


9月になって、警察関連の仕事ばかり
昨日の夜勤も、張り込み
それも8時間。
腰にキテます。
3回ほど、マッサージ機さんのお世話にならないと・・・


ぷりん1


一番多い台所での写真。


ぷりん2


塩コショウの前が一番、多かったかな?







息子が、冷蔵庫からお茶を出し、コップに注ぐと
飛んでいって、お茶浴びが始まってました。
もうぷりんが浴びてますので、飲むのは断念。
この後、新しいコップに注いでました。
ぷりんも飛んで行きましたが、もちろん拒否されてました。


今日は、宿直です。
たまには、のんびりとした宿直がしたいです。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  ???
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんばんは

東京の方がすごかったのかな?台風。
今日は気持ち良い日でした
何十日ぶりかな?
歩いてる人達もみんな笑顔だった気がします

お茶は早いもん勝ちですね
台所のぷりんちゃん、めっちゃ可愛い
2枚目は何気にすごいとこに止まってるし
滑らないのかなー?
『塩こしょう』いつも気にしてました(^^)
まだ補充しなくていいのかなーとか
あじ塩も減りが早かったような?

宿直、何もないといいんですが
お祈りしてます、神に・・・(^_^.)
2010.09.09 20:14 | URL | #- [edit]
サプリメント管理士 says... ""
一枚目の写真、とってもきれい♪
ぷりんちゃんの、カメラ目線が決まってますね(^_-)-☆
2010.09.09 22:15 | URL | #hxjklqKc [edit]
taketiicyha says... "被害がなくて"
毎日、お忙しそうですね
台風一過のさわやかな一日になってます
直撃が予想されていましたがだいじょうぶでした

ぷりんちゃんの、お茶浴び
おとなしいね^^
2010.09.10 02:11 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは-。ragazzoさん。

台風はご被害がなくて何よりでしたね。

お仕事いつもお疲れさまです。

台所のぷりんちゃん。お茶がお気に入り
だったのですね-。かわいいですね-。

ポチっと応援で-す。
2010.09.10 11:58 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
やっぱり宿直は、しんどいです。
昨日も8時頃から、爆睡してました。
腰に湿布貼って。


暑さも一段落のようですね。
これから段々「秋」になっていくのかな?
まだ日中はエアコンが必要ですが。


写真は、台所が一番多いですね。
塩コショウ、アジ塩がメイン????
ポットの上は、いつもスゴイと思ってました。
2010.09.11 05:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、おはようございます♪"
爆睡して、4時半起きです。
夜が明けるのが、大分遅くなってますね。
早朝ウォーキングに行ってきます。


最初の写真は、たまたまです。
いつもこんなキレイに撮れるといいんですけどね。
2010.09.11 05:28 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます♪"
宿直でした。
台風直撃の予報で、心配してました。
関東の方が、ひどかったようですね。
何事も無く、良かったです。


ぷりんの水(お茶)浴びとしては、
大人しい?方かな?
2010.09.11 05:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます♪"
大阪は風が強いくらいで、ほとんど影響はありませんでした。
宿直明けの休みは、今日1日だけ。
2日は欲しいんですけどね。


しかし頑張ってウォーキングに行ってきます。
腰にもキテますので、ストレッチも。
ある程度、体を動かさないとね。


ぷりんは、お水よりお茶が好きでしたね。
2010.09.11 05:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/151-dad46e01
