Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

のんびりと♪



釣果は、小さいキス4匹。
チキンカツと一緒に夕飯に出ました。
毎週じゃ、そのうち飽きられるかも???


午後は、嫁さんとばーたんはお出かけ♪
ももと二人で、のんびり過ごせました。
このパターンが一番いいかも?


ここも


ここも、ももの場所の一つ。
よくとまってるので、うんP注意です。


ももの場所


私の腕で、まったり?
右腕に乗られてるので
左でスマホ!


可愛いよ♪


ももちん、可愛いよ~♪




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
64.8(33.2)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん

今日は朝から大雨ですね-。
カンカン照りも大変ですが、大雨も大変ですよね。


鼻水が続かれるのはお辛いですね。
アレルギ-は検査も何でというのが
なかなか難しいようですが、
お大事になさってくださいませ。

お魚釣りは良かったですね。

ももちゃ-ん。本当にかわいいですね-。

応援のポチです。
2014.05.26 07:02 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
お父さんとまったり、ももちゃん、嬉しい・・・
いやいや、お父さんが嬉しい~ですね!!

今日は朝から雨です。。。
母は腰が痛い・・・お年頃です~(笑)
2014.05.26 07:39 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんにちは"
海が近いんですね~^^

ももちゃんと、一緒にまったりサンデーでしたか(@^▽^@)ニコッ

今日は曇りで雨も降ってますなんだか
不安定なお天気ですわ

ももちゃん、めちゃ
めんちきってるぅ~(@^▽^@)ニコッ
2014.05.26 15:09 | URL | #- [edit]
rukira says... "可愛いよぉ~^^"
お目目細めてカメラ目線・・・可愛いですよ~^^
2014.05.26 18:09 | URL | #- [edit]
真魚 says... "こんばんは!"
上の写真、ragazzoさんがデコったんですか?

想像すると・・・ブフフ(笑)
ももちゃん、しっかりモデル顔ですね!

次女は、6月の全国大会予選にむけて、
がむしゃらに 練習してます。
2014.05.26 19:34 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
午前中は、すごい雨でしたね!
でも、天気予報はスゴイ!
午後からは回復。

鼻水、お薬はちゃんと飲んでますが
中々治ってくれません。
2週間、頑張ってみます。

その他は、宮崎を楽しんでますよ~♪

今日も、息子が来て焼肉でした!
ももは、大喜びでした♪
2014.05.26 21:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
ももとまったり!
一番嬉しいのは、私???

平日は、中々まったり出来ませんからね。

でも、息子が帰ってきて

あっさり・・・

焼肉が危ないんですが、みんなでガード!
色々と大変です。

腰、大丈夫ですか?
危ないお年頃、気を付けて下さいね!
2014.05.26 21:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
ありがとう、ございます!
可愛いでしょ!(親バカ!)

私としては、胸キュン?!
2014.05.26 21:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyha さん、こんばんは!"
海が近いので、釣り三昧で~す!
ある意味幸せかも?

午前中は、スゴイ雨でしたが
午後は、いいお天気に
でも、蒸し暑かった!!!

もも、可愛くないですか?
ちょっと目を細めて!
親バカかな~?
2014.05.26 21:39 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ピー says... "こんばんは"
鼻水大丈夫ですか?
引っ越しのお疲れが生活に慣れたころにドッと来てるのでは?
ももちゃんとまったりして体を休めるのが一番ですね。

我が家ではテレビで宮崎の事が出たりすると
とても気になるようになりました。
主人はそのたびにももちゃんの事を言いますよ。
この写真にはキューンですわ。

宮崎生活楽しんでおられるようで良かったですね。
大阪はまだ雨降ってます。

2014.05.26 21:39 | URL | #O.lF.J.k [edit]
ragazzo says... "真魚 さん、こんばんは!"
LINEカメラなんですよ!
スマホだったら、簡単に出来ますよ~!

次女さん、頑張ってるようですね。
全国大会!
夢があっていいですよね。

私も、サッカーやってましたが
夢でした・・・

是非、頑張って欲しいです!!!
2014.05.26 21:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ピーさん、こんばんは!"
鼻水、まだまだです。
治ってくれれば、いいんですが!

アレルギーかな?
ちょっと過敏になってるだけなのかな?

ありがとうございます♪
ももは、めっちゃ元気ですよ!
マジで、我が物顔です・・・
元気が、有り余ってる???

ご主人にも、よろしくお伝えくださいね。
また一緒に飲める日を夢見て、頑張ってます。

宮崎、住むにはいい場所です。
刺激が少なく、若い子達には物足りないかもしれません。

嫁さんが、参ってるのはテレビ・・・
スマスマは、全く放映してません!

明日のサッカーも、宮崎は放送なし!
うちは、ケーブルテレビに入ってますから
なんとか見れますが・・・
2014.05.26 21:55 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1507-1ac50d44
