Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

鼻水の訳!



12月に風邪を引いて以来、止まらなかった鼻水
やっと病院に行って来ました。

左の鼻だけ、出る時と出ない時があり
面倒なので、ほおってました。
でも、最近ティッシュが手放せなくなり・・・

レントゲン撮ったり、カメラで中を見たりしましたが
副鼻腔炎もなし。

結局アレルギーを抑える薬を貰って来ました。

なんのアレルギーなんだろ???
今まで一切アレルギーなんて無かったのに。


嫁さんは、お仕事。
ばーたんとまたお茶するのも、なんだかなあと思い
近場へちょっと自転車で

風が強かったけど良いお天気で、気持ち良かったですよ。


ももは、いつも誰かしらいる時間が多いので
毎日安心して遊んでます。
とうか、我が物顔!!!


ラックで♪


相変わらず、羽根の艶もよく
健康状態は、バッチリ?






葵ちゃん、鏡さん、ティッシュさんに囲まれて幸せ?


今日も早起きで、釣りに行ってきま~す!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
64.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
釣りですか~??
収穫ありますように~!!

ももちゃん、我が物顔?艶々で元気で文句無し(^^)v
2014.05.25 06:54 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
なんとか、小さいですけど4匹釣れました。
プラスチキンカツで、夕飯になります。

今日は、嫁さんとばーたんがお出かけ♪
ももとのんびり出来てます。
このパターンが一番いいかも?

ももと、ゴロゴロ過ごします。
2014.05.25 13:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
rukira says... "こんにちは^^"
本日午前中に面接行って来ましたよー^^三日以内に連絡くださるそうです^^

それにしても、何のアレルギーでしょうね?

私はかつて夏祭りで貰ったモルモットを一年飼っておりましたが(病気でお星様に・・・)

その時は鼻の調子が悪かったです^^;

モル(名前)がいなくなってから元のお鼻に戻りました。

病院にはとうとう行きませんでしたが、モルアレルギーだったのでしょうか?
2014.05.25 17:39 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
面接、お疲れ様でした!
水物ですが、受かってて欲しいと思ってます。

応援にはなりませんが
リストラ後の1年間は、100数十社履歴書を出し続けました。

まったく、応援になってませんね!(すみません・・・)

鼻水、まだ出てます。
2週間、飲み続けます。
よくなりますように!

息子は、犬猫アレルギーらしいです。
(牛の世話してますが・・・)
2014.05.25 19:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]
真魚 says... "こんばんは!"
お疲れ様です!
ここ辺では、明日天気が悪いせいか、風が強かったです。

・・・さっき、アスリートクラブの懇親会から、帰ってきましたぁー。
昨日は大会、今日は懇親会。
まっ、忙しい時が幸せですかね。
まだ、体力がないのでアップアップです。

風邪をひかれてから、期間が長いですね。
何のアレルギーでしょうか・・・
長女は、血液検査で、花粉とハウスダストのアレルギーと言われました。

一度、血液検査うけてみたらいかがでしょう。

ちなみに、私は風邪をひいてから、ずっと咳が続くので
病院へ行ったら、”大人喘息”と言われました。
2014.05.25 22:28 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "大丈夫ですか?"
ちょっと長いですでねぇ~・・・・
それも、片方だけ?
なにかが、体内でおこっているのかも!!
お薬で、治まるといいですね~(@^▽^@)ニコッ

釣り

今日の収穫は?

海が近いのですか?

ももちゃんも気になるけど
新転地の宮崎は、もっと気になるよ~
だって、未知の世界のおかあしゃんですもん
宮崎は。。。。。
2014.05.26 03:09 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "真魚さん、おはようございます!"
朝からしっかり降ってますね。
今日は、嫁さんがお休みなので車で送ってくれるらしいです。

アスリートクラブに入ってらっしゃるんですね。
有望なお子さんなんでしょうか?
応援に懇親会、忙しいですね~!

まだ、鼻水は続いてます・・・
とりあえず、2週間お薬飲んでみて
改善されなかったら、もう一度病院かな?
2014.05.26 06:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
神経が過敏になってる可能性もあるらしいです。
とりあえず、お薬飲み続けます。

車で5分、自転車でも10分で海で~す!
昨日は、小さめのキス4匹でした。
チキンカツと一緒に美味しく頂きました。

お仕事探すのは、大変ですが
住むには、のんびりとしていい街だと思います。
また、色んな所紹介しますね。
2014.05.26 06:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1506-069889c9
