Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

私の側の葵ちゃん♪



いつもはリビングのテーブルに置いてある葵ちゃん。
晩酌中の私の側に置いてみました。

もれなく、ももも付いて来ます。


1


私と遊んでくれたらいいのに。


2


葵ちゃんばかり・・・


その後は、お風呂上りのばーたんと一緒に


3


キレキレタイム?


今日も、ちょっと用がありますが
出来るだけ、遊びたいで~す!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
63.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
ばばちゃんに負けない様に、ももちゃん争奪戦しなくちゃ
いけませんから、早くお帰りくださいよ~(笑)

今日も暑くなりそうです><
お仕事行って来なくちゃ~!!
2014.05.24 07:27 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "おはようございます"
ももちゃん、やっぽり
鏡が好きだね~^^
そして葵ちゃんもね(@^▽^@)ニコッ

今日は、たくさん遊べるかなぁ~^^
2014.05.24 08:17 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
ちょっと風がありますが、良いお天気です。

午前中ちょっと出かけて、疲れたのか
昼食後珍しく横になってました。

ももちんは、ばーたんのとこ行ったり
私に来たり、葵ちゃんとこ行ったりで忙しく過ごしてます。

今から、夕方までPCのメンテかな?
2014.05.24 15:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんにちは!"
お忙しそうですね。
お体の方は、大丈夫ですか?

今から、PCのメンテしながら
夕方まで、ももと遊ぼうと思います。
2014.05.24 15:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]
真魚 says... "こんばんは!"
ragazzoさん、ありがとうございます!

今日は思いっきり、ももちゃんと遊べましたか?

私は、次女の”県北学童陸上大会”の応援に行ってきました。

暑かったですねー。UVケアべっとり塗ったんですが、汗で台無しです・・・
2014.05.24 20:03 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.25 00:18 | | # [edit]
ragazzo says... "真魚 さん、おはようございます!"
また今日も釣りに行こうと、早起きです。

次女さんの応援、お疲れ様でした。
お住まいは、県北になるんですね。
結果は、いかがでしたか?

夕方から夜にかけて、触れ合いタイム?が持てましたよ。
でも、中々じっとしてない子ですからね。
2014.05.25 03:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "鍵コメさん、おはようございます!"
重なる時は、重なるものですね。
お体の方は、くれぐれも注意して下さいね。

しばらくは、暦通りの勤務だと思います。
そのうちシフト制への移行は、あるらしいです。
2014.05.25 03:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1505-5f5c277b
