Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

お父さん、ハミハミ♪



良いお天気したよ!
現場研修の毎日。
私服通勤OK!
ロンTとジーンズでの自転車通勤ですが
暑い!!!
朝はまだ冷えるので、ロンTですが
ジーンズは暑いかな?

今日は、中途半端?タイプのパンツで行こうと考えてます。


ばーたんと♪


甘い物好きのばーたんと

雨の日の、レインコートはまるでステージ衣装???




カキカキ動画を撮ろうと思ったんですが






私の手にハミハミ
気持ち良かった♪


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
63.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

わ-。ももちゃん。お義母様の肩の上で~
おくつろがれていてかわいい~ですね-。

ragazzoさんの手にもハミハミさんで良かったですね-。

応援のポチです。
2014.05.22 09:00 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
yoko says... "こんにちわ~♪"
ももちゃ~ん、優しくハミハミ出来るんだね~^^

我が家のセキセイズはだ~れもハミハミ出来ない!!
みんな、ガブリンチョ・・・(涙)
2014.05.22 17:09 | URL | #- [edit]
真魚 says... "こんばんは!"
今日もお疲れ様です。

ははははは!ステージ衣装って・・・。
素敵なレインコートじゃないですか。
ももちゃんと花柄、よくマッチしてますねー。

うおー♡♡♡お父さんに優しくハミハミ。
ももちゃん、最高!たまりませーん!

ココは、唯一私の”眉”をハミハミ?します。
これ以上、薄くなったら困るのに・・。
2014.05.22 19:56 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
今日は、いきなり息子が現れてはりつきのももです。

あまりはりつき過ぎて、「もう~!」と言われてました。

ばーたんがいて、息子が帰って来ると私には来ません・・・

はあ~、寂しい・・・
2014.05.22 20:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
ハミハミ、気持ちいいですよ~♪

yokoさんちの、セキセイズはしてくれないんですか?
インコさん達、いっぱいいますからね~!
だからなのかな~?

息子が帰って、やっと肩の上に乗ってくれました!
2014.05.22 20:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "真魚さん、こんばんは!"
ばーたん、派手ですよ~!
今度、機会があったら撮ってみますね!

眉ハミハミ、可愛いじゃありませんか♪
抜くわけじゃないんですよね。

ももも、メガネの上に乗って
色々とやってくれますよ!
まぶた噛むのは、勘弁して欲しいです・・・

ハミハミは、気持ち良かった~♪
2014.05.22 20:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ばーたんとももちゃん
可愛いいなぁ~^^

パパさんにハミハミ
これなたまりませんよねぇ~(@^▽^@)ニコッ
至福の時以上かなぁ~なんてね^^

ちょっとうらやましいかなぁ~(≧ω≦ )プププ
2014.05.23 03:37 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
私達夫婦にばーたん、それに時折息子が帰って来るので
私と遊ぶ時間が少なくなったかな?
なので、出来るだけ積極的に遊ぶ時間を作ってます。

やっと金曜日、週末はももと思い切り遊びたいですね♪
2014.05.23 06:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1503-1f1fea8d
