Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

眠いの?



朝の景色


時折ポツリポツリと降っては来ましたが
なんとか釣りに行って来ました。
釣果は、今まで最高の5匹。
夏に向かって、上向きかな?


嫁さんとばーたんは、デパートの北海道物産展へ


北海道物産展


お昼のお弁当やら、おやつ等買い込んで来てました。


私は、ももとお留守番。

ソファに寝転がったり、PCやったり
ず~っとももが側にいました♪


眠いの?


久し振りに、のんびり出来た気がします。






ティッシュで遊んでたもも、眠くなった?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
64.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
お~、昨日は大漁でしたのね^^

お昼ご飯に、北海道の海鮮丼?豪華でしたね!!

物産展、なにげに私も好きです~i-234

ももちゃん、まったりしたお父さんとのお休みだったねi-176
2014.05.19 06:55 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

お魚釣りは良かったですね-。

カンカン照りでしたらお暑くなりますから~。

お義母様と奥様はデパ-トさんでしたか-。
海鮮丼さんおいしそうですね。

ももちゃ-んの眠そうなお顔さんがまたかわいい~です。

応援のポチです。
2014.05.19 08:31 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
taketiicyha says... "こんにちは"
夕焼け空がきれいですね^^

大漁だったかなぁ~!!
物産展楽しいんだけど、なんだか
割高のような気がしてね~・・・・!!

ももちゃん、遊びすぎですかぁ~(@^▽^@)ニコッ

可愛いよ~^^
2014.05.19 17:01 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちはー
私も物産展大好きですよー
腰が痛いの忘れてあちこち
見まくります♪
海鮮お弁当いいですねー。
ばーたん、仲間が増えて楽しそうですね
お菓子のお土産ありましたか?(*^_^*)

良い陽気だからももちんも眠いねー
ティッシュ楽しい??
ノンビリ過ごせて良かったですね
また1週間長いですが・・・。
2014.05.19 17:08 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
大漁というには、ほど遠いですが・・・
過去最高は、21匹!
せめて10匹は釣りたいかな?

北海道のお弁当。
それなりのお値段するようですが
美味しかったですよ♪

先週は、長崎。
今週の方が多かったようです。

さっきまでいたももの温かさが、まだ腕に残ってます。
2014.05.19 21:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
新鮮なお魚、やはり美味しいですね。
ただ、大阪で釣れた鰈が宮崎では釣れないのが残念です。

嫁さんとばーたんは、お休みは一緒に過ごしてますよ~♪
毎日、喧嘩をしながらも楽しい毎日を過ごしてますよ!
二人で外出が、正直有難いです。
ももとまったりできますからね~♪
2014.05.19 21:15 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
夕焼けじゃないんですよ~!
朝焼けです。
西の空は、曇ってました・・・

ばーたんと嫁さんは、物産展好きみたいです。
特に北海道は・・・
長崎も見に行ったんですが、何も買わず・・・

ももは、毎日元気ですよ~♪
2014.05.19 21:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
そのとおりです。
毎日、色々おしゃべり♪
楽しそうですよ!

現在、マスオさん状態?

お休みが、マジで楽しみです。
一人になれる時間(釣り)や
ももと遠慮なく戯れる時間が、本当に有難い♪

そのうち、生活パターンが出来てくると思いま~す!
2014.05.19 21:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ピー says... "こんばんは"
相変わらず素敵な宮崎の景色ですね。
宮崎日日新聞ってのが凄く良いな~と思います。

奥様とお母様仲良しで楽しそうですね。
実の親子なのでケンカしてもすぐ戻れるしやっぱり良いですよね。

ももちゃんと男同士でゆっくり出来るのは何よりです。
ももちゃんはどう思ってるんでしょうね。
聞いたら言ってくれそうな(笑)
宮崎生活一番慣れたのはももちゃんかな?

2014.05.19 21:38 | URL | #O.lF.J.k [edit]
rukira says... "綺麗な空ですね^^"
ももちゃんは、ティッシュをPCの奥に追いやる作業に疲れ眠くなりました^^

うとうと可愛いですね^^
2014.05.20 06:08 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ピーさん、おはようございます!"
チェックが鋭い!!!
ばーたんがずーっと取ってるんですよ。

毎日、よくしゃべることがあるな。
と思うくらい二人でしゃべってます。
時折、私をほおって
ももも会話に参加してますよ~!
もっと宮崎弁憶えそうな感じです。

二人で留守番の時は、遊んでくれますが・・・
2014.05.20 06:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、おはようございます!"
遊び過ぎでしょうね。
子供と一緒のようです♪

今、起きて来ました。
朝から元気におしゃべりしてますよ~!
2014.05.20 06:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1500-ad270ee6
