Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

みっしり!

台風の影響でしょうか、風が強い。
雨は時折、ぱらつく程度。
生暖かい風が吹いている大阪です。


ぷりんの得意技?のひとつのこんなのもありました。


みっしり1


チップスターの筒にみっしりと入っています。


みっしり2


コチラは携帯の待ち受け画面にもしてました。
たまたま他人が見ると
何がどうなっているのか分からなかったようです。







本が、ギザギザになってます。
つい先日読み返してた本が、ギザギザになってました。
こんな事でも思い出してしまいます。
時々ギザ本が出てきます。
今日は、夜勤です。
台風の影響が、ありませんように!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.4
スポンサーサイト

Comment

秋桜 says... "おはようございます"
おはようございます。ragazzoさん

本当にプリンちゃん。楽しく遊んで
おられていたのですね-。

インコちゃんは紙をガジガジ大好きですよね-。メアリ-もでした-。

今日は夜勤ですか-。お疲れさまです。

台風のご被害などありませんように
お気をつけてくださいませ。

ポチっと応援で-す。
2010.09.08 08:03 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... ""
こんにちは
今日はお休みしました
ブッ倒れてしまいました(^_^.)
やっと今、復活!

ギザ本、良い思い出ですね?
ぷりんちゃんは強烈だったから
奥様も余計になんですね
少しずつ、少しずつですね
ゆっくり慌てずですね
oosakaさんはネットで色んな子を見てる
から余計にインコ臭が恋しいしね~(^^)

台風こちらもすごい雨と雷でした
倒れてラッキーでした(^_^.)
でも腰が非常にヤバイです(-_-;)

夜勤?
台風なのに?
何もないといいんですが…。
2010.09.08 16:06 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは♪"
台風の影響は、ほとんどありませんでした。
関東の方が、ひどかったようですね。


齧られてる本が結構ありました。
とにかく齧るの大好き。
人の傍で、なにか齧るのが一番好きだったかも?


昨日は、エアコンなしで寝れました。
2010.09.09 11:06 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikさん、こんにちは♪"
大阪は少し風が強かったくらいで
関東の方がひどかったようですね。


過呼吸も腰も、大変ですね。
今日は、少し良くなったのでしょうか?


今Mikeさんのブログにコメントを書いて、
マッサージ機で小休止。
あと2~3回必要かも。


今、嫁さんは運動会の練習で余裕がありません。
ボチボチとやっていきますね。
2010.09.09 11:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/150-0a3dff65
