Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

母の日は電気工事?



坊主・・・


いい感じの朝でしたが、坊主・・・


嫁さんとばーたんは


わ ら し

べ 前菜 なにかな?

玉手箱? れんこん饅頭 デザート

「わらしべ」という料理屋さんへ!
雰囲気も味も、最高だったようです。
私達から、ばーたんへの母の日のプレゼントでした。

載せてない料理も沢山ありますが
鯛のしゃぶしゃぶが絶品だったようです。


私は


電気工事


玄関の蛍光灯が点かないという事で
グローと蛍光灯を換えましたがダメ。
結局スイッチ?
ネットで修理方法を検索、アップした写真を持って電気屋へ
修理を頼むと、5,000円!!!
部品を500円で買って、自分で修理!!!
なんとか終了♪


夕方、お花とお祝い?を持ってかっちゃん(義弟)が


かっちゃん来た!


ももが、すかさず肩へ!
黄色と黄色!
ちょっと見ずらいですね~!


最後はまったりPC前!






ティッシュさんと遊んでま~す♪



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
64.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん

「母の日」にはお義母様とてもお喜びに
なられましたことと思います。

ragazzoさんは電気工事さんをお疲れさまで
ございました。
修理になりますと、けっこうなお値段に
なってしまいますよね-。

ももちゃん。テイッシュさんと楽しそうですね-。

私の方は、母へは今病院生活ですので、必需品を
気持ちと、母はあんみつさんが好きですのでそれと
プリンさんを持ってゆきましたらおいしいといって
食べてくれました。

夜は風邪をひいているのですが、主人に車で連れて行って
もらって、「蛍」さんを見てまいりました-。
ヒメ蛍さんが舞っておりまして、きれいでした。写真は
残念ながらございませんが。。。

応援のポチです。
2014.05.12 07:25 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
yoko says... "おはうおうです~♪"
電器・・・
ご自分で修理、うらやましい~^^

我が家の旦那様はいつもお手上げ~(笑)


ももちゃ~ん、やっぱり黄色が好き~??
2014.05.12 07:33 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
さすがですね
自分で修理できれば最高です
我が家は土曜日にガスコンロの
修理で1万かかりました(T_T)
お代官様のせいなので全額出して
もらいましたが♪
次はお風呂がヤバいです…

風、大丈夫でしたか?
宮崎、雨多いですね
もう梅雨?
2014.05.12 12:43 | URL | #- [edit]
みゆき says... "大阪、雨ですよ~"
ragazzoさん こんにちは~&こんばんは~、この時間18時15分どっちかな?

修理したのですか!!!!すごいです(*'▽')修理頼むと5000円・・・
500円で、済んじゃった💖って感じですね。
主人は、自転車のパンク修理位です トホホ。

ばーたんと奥様、おいしそうなお店で、雰囲気も良く・・母の日に
ピッタリですね。
パパさんも行きたかった?かな??

ももさ~ん、どこにいるの~~?  な~んてね (笑)
2014.05.12 18:23 | URL | #- [edit]
真魚 says... "こんばんは!"
今日は雨が凄かったですねー。
仕事場へは歩いて行かれたんですか?


ももちゃん、保護色になってますね(笑)

ココもティッシュ、大好きです。
少しちぎって、舌でクルクル器用に回します。


あっそうだ、宮崎自動車道でバスジャックがあったそうですね。
びっくりです!
2014.05.12 19:56 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
ヒメホタル♪
どちらで見れるんでしょうか?

蛍なんて数十年見てません。
キレイなんでしょうね♪

お母様、まだ入院生活なんですね。
美味しい物食べて、気分転換できたかな?

電機は怖いというイメージがありましたが
ネットで事細かに教えてくれるサイトがあり
やってみようという気持ちになりました。
2014.05.12 20:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
最初、開けた時は「無理!」と思いました。

でもネットで検索!
電気屋で値段を聞いた瞬間
自分でやろうと決断。

やれば出来るものですね!

もも、今日も元気ですよ~♪
2014.05.12 20:53 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
長年住んでると、色々と出て来ますよね。

ばーたん家は、築40年らしいです。
一度リフォームはしたようですが
色々とガタがきてます・・・

カッパ着て自転車で行きました。

梅雨も間近みたいです。
でも大阪よりは、マシらしいです。
2014.05.12 20:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
18時15分?
こんばんはかな~?

自転車のパンク修理できるなんて、スゴイですよ~!
私は、やった事ありません。
覚えたいとは思うんですが・・

自転車に乗るからには、出来ないとね!

ばーたんと嫁さん、また次のお店探してます。
楽しそうですよ♪

ももも、宮崎に馴染んでますよ~!
2014.05.12 21:01 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "真魚さん、こんばんは!"
真魚さん、コメント無理しないで下さいね!
ブログもコメントもマイペースでね!

朝、雨が小降りになってましたので
カッパ着て自転車で行きました。

バスジャック、朝知りました。
宮崎の、報道関係者も大変だったでしょうね。
元報道関連なので、そこの部分が気になってます。

子育て&インコ育ても大変ですよね。
とりあえず経験者ですので、なにかあったら。
なにも無い方が、一番なんですけどね!
2014.05.12 21:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1493-ebae838a
