Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

宮崎を走る♪



また自転車で走って来ました。
往復約30キロ
お尻が痛かった!


自転車道


でも景色は、キレイでした。


お花も咲いて


海♪


海だ~!


この先で工事をやってたので引き返しましたが
いつかは西都まで行ってみたいと思います。



ティッシュを落として床で遊んでたので
ワインラックの上へ、乗せました。
飛びのったもも


あれ~?


あれ~?


ハマった・・・


ティッシュは、どうしたの?






早起きして、釣りに行ってきま~す。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.2(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
あら~、お休みなのに早い更新だと思ったら
釣りにお出かけなんですね~^^v

私は、同じ広島のお家の方ですが、大型インコを
飼っていらっしゃる方の所へインコ会に参加して来ます!

ちょっと大きいのは苦手ですが、どうなる事やら~(笑)


ももちゃ~ん、ラックはカキカキが具合が良かった~?!
2014.05.11 06:44 | URL | #- [edit]
ピー says... "こんにちは"
宮崎に行かれてからお休みはメチャ健康的ですね。
一段とスリムに?
素敵な自転車道があるんですね。
釣りは海ですか。ちょっとスケールが違うな~
今年の夏が楽しみですね。
ももちゃんうっとりしたお顔が可愛い。
又撮れたらおちりの方もよろしくです(相変わらず変態おばしゃんです)
2014.05.11 12:49 | URL | #O.lF.J.k [edit]
真魚 says... "こんにちは!"
魚は釣れましたか?


自転車で30キロ!すごいですね!

西都といえば・・西都原古墳群でしょうか。

あそこの博物館は、決して大きくはないですが
歴史の苦手な私でも”へぇ~っ”と言ってしまう所です。

子供達もバス遠足で、必ず1度は行く場所です。
ragazzoさんも是非!!

ももちゃんみたいに、ワインラックの好きなインコさん、多いですよね。
私も買ってみようかな。


2014.05.11 14:21 | URL | #- [edit]
rukira says... "大漁祈願^^"
サイクリング、良い運動をされてますね^^

そして早起きして釣りに・・・何て健康的なんだーーー^^

私も見習わなければぁ~;;(口だけです^^;)

2014.05.11 14:51 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
釣りは、釣果無し・・・

嫁さんは、ばーたんと母の日のお食事♪
私は、ももとまったりしたり
電気工事?したり、それなりの日曜でした。

yokoさんは、楽しめましたか?
2014.05.11 15:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ピーさん、こんにちは!"
スリムには、なっていませんが
距離こぐようになって、筋肉はついたかな?
自転車好きや釣り好きには、いい場所かも?
お天気次第ですが、健康的に過ごしてま~す。

真夏の昼間の行動は、無理そうなので
早朝サイクリングか夜釣りになりそうです。

明日は雨の予報。
歩いて会社まで行ってみようかな?
40分くらいかな?
2014.05.11 15:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "真魚さん、こんにちは!"
釣りは、坊主でした・・・
次は別な場所で、試してみようかな?

自転車道の入口まで40分!
昨日はフェニックスリゾートの前を通りました。
本当は、一ツ瀬川まで行きたかったんですけどね。

ワインラック、皆さん結構使われてますよ。
今はあるか分かりませんが、私は100均で買いました。

折り畳み式自転車なので、西都までたどり着けるかどうか・・・
2014.05.11 15:47 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
健康的でしょう!
土曜はサイクリングに行って、お酒も抜き早めに就寝。
日曜は、早朝に起きて釣り。
まあ、いまだけでしょうけどね。
本格的に仕事が始まったら、無理かも~?

桜、まだですか?
お花見写真、お願いしますね!

2014.05.11 15:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
今日は釣れましたか?

しかし、宮崎はいいところですね
一度行ってみたいなぁ~^^

ももちゃん、ワインラックの上で
最高のお顔になってますね
気持ちよさそうニコッ♪(〃'▽'〃)


今からレッスンで~す!!
2014.05.11 18:14 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
今日は、青島取れの海老を頂いたどんこしいたけに詰めた揚げ物でした。
食べ物も美味しいですよ~♪

私が好きなお刺身や、鶏肉も安く手に入ります。

もも、すっかり宮崎になれて
床を走り回ってます!
ばーたんが、あんまり慣れてないのでちょっと心配です。

お仕事、お疲れ様で~す!
今日は、爆沈しないように!
2014.05.11 19:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1492-d4f0b078
