Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

宮崎、なめたらあかん!



GW最終日、まずは息子と釣り!


息子と釣り


キス2匹ずつしか、釣れませんでした。
でも計4匹!
一人1匹は、食べれました♪
新鮮なキス、美味しかったですよ。


対岸では、昨日も「みなとまつり」


みなとまつり


大勢の人で、賑わってたようです。



その後4時から嫁さんと
ネットで見つけたカットサロンへ。


鏡の前に座ると
真っ赤に焼けた私・・・

宮崎の紫外線、「なめたらあかん!」
メガネの後も、クッキリと・・・

皆さん、UVケア注意しましょうね!



ももちん


テンション?


嫁さんの指で、頭逆立ててます!






お料理中の嫁さんに話しかけてます。
ガードは、動画撮りつつ私がシッカリと!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.8(34.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
坊主じゃなくて良かったですね~^^v

息子さんと一緒の釣り・・・理想の親子の光景じゃないですか!!

もう一人の息子はおかあさんにべったりでしたか^^;
2014.05.07 07:12 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

わ-。キスさんが釣れたのですね-。
良かったですね-。

宮崎の日差しはやはり強いですよね-。
これからが大変なのですよ-。

ももちゃんは、奥様と~。

応援のポチです。
2014.05.07 08:43 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
みゆき says... "釣り良いですよね~"
ragazzoさん おはようございま~す。(*'▽')

釣りに行ったのですね~~キス4匹は、十分です!!
私なんて・・・家族もそうですが『坊主』の時もあります。
キスって美味しいですよね~💕

ももさんご機嫌さんで、よくおしゃべりして、元気ですね!

日焼けが怖いお年頃な私 (笑) 
釣りの時は、黒のサンバイザー。大阪のおばちゃんが、自転車でよく
頭から、首にかけて深く被っているやつです。あれを深く深く被り、
後ろにはタオルを巻き、手と腕にもUVジェルを塗り捲って・・・
怪しい格好で、釣ってます(/ω\)  アッハッハ
2014.05.07 09:56 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんにちは"
キス4匹ですか
さぞや美味しかったことでしょうねニコッ♪(〃'▽'〃)

やはり、日差しが強いんでしょうかねぇ~宮崎は

UVケア、しっかりとですよニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.05.07 15:58 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
理想かどうかは、分かりませんが
二十歳過ぎた息子と釣りに行けるのは、幸せかも?
私も「釣りに行きたい!」と言うとは、思ってませんでした。
小学生の頃は、良く行ったんですけどね。

もも!
今日は、ティッシュさんと遊んでます。
遊ぶ人?がいっぱいいて楽しいのかも?
2014.05.07 20:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
宮崎の日射し、半端じゃありませんね!
今日も会社で、「ゴルフ行ったの?」と聞かれました。
相変わらず、赤いまんまです・・・

これから、本当に気をつけないといけませんね。

釣りには、毎週行くと思います。
気軽に行けて、本当に嬉しいです。

ももちんも、兄ちゃんもよ~く帰って来るし
遊ぶ人が増えて、楽しいようです。
2014.05.07 20:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
あのサンバイザーですか・・・
なんか怖いかも???
あの恰好で、釣り・・・

でも、女性はそこまでガードしないとね。
私も、次回からは帽子被って行きます。

キス、ふんわりしてめっちゃ美味しかったですよ。
大阪みたいに鰈は釣れないし
年中キス狙いかな?

ももは、肩の上でおしゃべり中♪
2014.05.07 20:55 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
新鮮なキスのフライ!
マジで美味しかったです。
今回は、私の口にも入りました。

紫外線、スゴイです!
年間の日射量、ベスト3に入るらしいです。

次回からは、とりあえず帽子被って行きま~す!
2014.05.07 20:59 | URL | #uABBmCr6 [edit]
rukira says... "おはようございます^^"
やはり、南国の日差しは強いのですね・・・

恐ろしい・・・私も子供の頃高知県にいたときは全身真っ黒で、会う人皆に

「前か後ろか分からない」

と言われておりました。(女の子にひどいわー;;)

私も年中日焼けしていますが、元々地肌が黒い方なので

南国に行ったら えらいこっちゃになると思います・・・

北海道は色白の方が多いのです・・・もう・・・羨ましいほどに・・・

そんな美白の人の中に、ひときわ黒光りして目立っている女が居たら、

それは私です。(笑)
2014.05.08 06:23 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、おはようございます!"
黒光りですか・・・(笑)

私は、白い方なので普通は赤くなって終わりなんですよ。
でも、今年から黒くなるかも?

男性でも、紫外線は要注意ですよね。
次回からは、帽子被って行くようにします。
2014.05.08 06:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1487-1c1f4d00
