Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   11 comments   0 trackback

モグモグ♪



午前中は雨。
午後になってやっと雨が上がったので
いつもと反対の港方面へ

港の公園の駐車場が閉鎖されてるので
のぞいてみると「みなとまつり」が開催されてました。

沢山の屋台が出てて
メインは


日本丸


日本丸!

写真撮るのが、難しかった!
全体を入れたり、色々と撮ったんですが・・・



もも!
一緒にいた割には、写真が無い。


チラリ♪


ワキチラ写真♪







しかし良く食べます。
なんか、いつもお口動かしてるような・・・



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
66.2(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "おはようございます^^"
ももちゃんの、セクシー脇チラ写真♡
2014.05.06 07:07 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
お休み最終日~^^;

昨日は時折雨が降り、風も強く肌寒い一日でしたが
今朝はお天気良いです~!!

ももちゃん、しっかり食べて元気モリモリで良いね!!

さ~て、今日はなにをしましょうかね~?!
2014.05.06 07:43 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

「日本丸」さんをとても素敵に撮影されて
おられますね-。

実は昨日、主人も行きたいと言っておりまして、
お友達もお誘いしたようですが。。。
良いお返事がなかったみたいで。
今日まで、でしたよね。たくさんの人だろうなあと
思いますが、もしかしたら私がおつきあいをして
今日、出かけるかもしれません(笑)

ももちゃ-ん。いつもかわいい~です。

応援のポチです。

県北は(高千穂)今朝は4℃の予想気温でしたね。
5月というのに驚きです。
2014.05.06 07:44 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
みゆき says... "萌え~~💕"
ragazzoさん おはようございます。


ももさんのワキチラに萌え萌え~💖 
脇の地肌が丸見えで・・・良いですね~~~エへへ・・

ももさん!食べている動画、モグモグ×2
可愛い~~です~~
2014.05.06 09:26 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん。

ご親切にコメントありがとうございました。
シャトルバスさんで、会場まで行くことが
できました。とてもたくさんの人でした-。

そこで、また。。。
後日にでもブログで、お話できましたらと思います。
2014.05.06 16:21 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
taketiictyha says... "こんばんは"
ももちゃん、脇の下全開ありがとうね^ - ^

日本丸いい感じに、映ってますね〜

今日で、連休ラストですね
ももちゃんと、たくさん遊べたかしら?
2014.05.06 19:31 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
セクシーかな~?

GW最終日、明日から仕事か~!!!
2014.05.06 19:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
宮崎も、良いお天気でしたよ♪

GW最終日、息子と釣り!
夕方から嫁さんとカットに行って来ました。

ももは、食べ過ぎ?
お野菜も毎日、お代わりしてます。
元気ですよ~♪
2014.05.06 19:39 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
みなとまつり行かれたんですね。

息子と釣りに行って、遠くから眺めてましたよ!

朝は、まだ冷えますね!
宮崎の温度差にも、慣れていかないといけませんね。

明日の記事、楽しみにしてま~す。
2014.05.06 19:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
あっという間のGW4日間!

お休みは、時間が過ぎるのが早いですね。

もうちょっとしたら、シフト制になる予定なので
長いお休みは、最後かな?

ももも、元気でGW過ごしてましたよ♪
2014.05.06 19:45 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiictyhaさん、こんばんは!"
日本丸、撮るの難しかったです。
デジイチでもあれば、もうちょっと上手く撮れたかな?

GW、適当に外出!
ももとも遊び、釣りにも行き
それなりに充実してたかな?

ももは、食欲旺盛ですよ~!
2014.05.06 19:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1486-6403135a
