Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

自分鳥?



午前中はお墓まいり。
ラーメン食べて帰って来ました。

3時過ぎから、また自転車で外出。
前回とは違うコースで、フェニックス動物園の近くまで


行き


ジャングルっぽく写ってますが
整備された道路と、自転車道ですよ。


太平洋


目的地のそば。
只々広がる太平洋!
「なにわ」「奈良」「神戸」ナンバーの車が
サーフィンをしに来てました。


帰り


帰りも同じルートで

宮崎、キレイです。
シーガイア方面も街中も
景観の維持に力を入れてるのかな?



帰ってPC始めたら、やって来ました。


羽根つくろい


この後、メガネに!
なんとか撮りたいと思い


メガネの上


自分鳥???



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
66.0(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

秋桜。 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん

シ-ガイア方面も街中も今の時期お花さんで
きれいですよね-。

自転車さんで気持ち良さそうですね。

ももちゃんもお元気で何よりですね-。

応援のポチです。
2014.05.05 13:33 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
午前中の雨も上がり、また自転車で出かけようかと考えてます。
あちこちに花があり、楽しい宮崎ですよね♪

ももは、エサを食べ散らかしたりお野菜パクついたり
好き勝手に過ごしてます。

でも、お口の汚れをメガネで拭くのは、勘弁して欲しいです。

ばーたんと嫁さんが、帰って来ましたので
そろそろ出かけようかな?
2014.05.05 15:28 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ピー says... "こんにちは"
宮崎って素敵ですね。
お花もいっぱいで良いですね。
会社の人がシーガイアがとても良かったと
感激してたのを思い出しました。
また地元の色々素敵な所をUPして下さい。
今日はどちらへお供なんでしょう?
ももちゃん ご機嫌よくお留守番してるのかな?
2014.05.05 17:50 | URL | #O.lF.J.k [edit]
ragazzo says... "ピーさん、こんばんは!"
住むには、いい所ですよ。
ただ、仕事があればですけどね。
大阪に比べれば、賃金も安いです。
まあ、なんとかやってはいけると思います。

今日は、ばーたんと嫁さんがお買い物。
私は、ももとお留守番でした。

夕方から、自転車でちょこっとお出かけ。
港に「日本丸」が来てて、大盛況だったようです。
シーガイア近辺は、本当にいい雰囲気です。
レンタサイクルで、走ってる家族もいましたよ。

一度、ご案内できればな!と思ってます。
連休もあと1日、楽しみましょうね!
2014.05.05 19:47 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
宮崎・・・
素敵なところですね~

これからも、もっともっと
素敵な宮崎、紹介してくださいねニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.05.06 04:19 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
あっという間にGW最終日。
宮崎も、県外ナンバーであちこち渋滞してますよ。
こういう時は、自転車が一番です。

でも、ばーたんが色々買って来て食べますから
カロリーオーバー・・・
仕事が始まったら、元に戻るかな?
2014.05.06 06:09 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1485-c3e2d1a3
