Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

変態???



朝日


しばらくぶりの日の出!
風が強くちょっと寒かったけど
釣りを前に、気分は高揚!


思ったほどの釣果は、ありませんでしたが
今までの中では、まあまあかな?


9時過ぎに帰ったら、ももがこんもり盛ってたので
さすがに取ってあげました。
宮崎での第1号!


宮崎1号


結構分厚く、中々の出来ですが
ばーたんには「変態!」と言われてしまいました・・・


ご飯でも食べて、お昼寝でもしようかな?
と思ってましたが。
嫁さんとばーたんが、出かけるので運転しろと・・・

綾町までドライブ。
宮崎県の窯元作品の展示会が見たかったようです。
帰りに寄った、蕎麦屋。
1時間待ちでしたが、蕎麦はよく分からない私でも美味しかった♪
「まる」というお店で、みんな平気で待ってます!!!


夕方、やっとももとの触れ合いタイム♪


PC前で


しばらくPC前で、ティッシュさんやら私と遊んでました。






キレキレもしなきゃね!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.6(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
お出かけしたら蕎麦・・・と言う年齢ですかね~^^

蕎麦は付ける汁の味がその店で色々違うような気がするのですが

何処で食べても、たいてい美味しいって思っちゃいます~!!

宮崎1号おめでとうございます^^
益々のお変態道・・・突き進んでくださいませ(^^)v
2014.05.04 06:52 | URL | #- [edit]
メル says... ""
おはようございます^^

釣りに行ってきたのですね^^
朝早くに冷たい空気に包まれて朝日を見ると
すごく贅沢な幸せを感じることが出来ますよね^^

私も先日、お世話係の途中に、
義父の要望でお蕎麦をいただきました。
今までは、あまり、お蕎麦は好まなかったのですが・・・
先日は、お蕎麦もさらっと食べられていいかな~なんて思っていました^^

ももちゃんも、お父さんと遊ぶ時間が幸せそう^^
そんなももちゃんを見て、目尻が下がっている
お父さんの姿を想像してニタっとしてしまいました^^笑

さて、私にはGWがないので今日も頑張ります。
行ってきます!!
2014.05.04 08:55 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
秋桜。 says... "こんにちは。"
こんいちは。ragazzoさん

綾の方へお出かけされたのですね。
賑わっていたことと思います。

日中本当にお暑いですね。

お魚釣りも楽しまれて良かったですね。

応援のポチです。

2014.05.04 14:04 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
お墓まいりに行って、ラーメン食べて帰ってきました。
午後からは、暑くなってます。
ひょっとすると夏日かも?

夕方まで、自転車で外出して来ようよ思ってます。
今日も、まんじゅう食べなくてはいけないようですので・・・

うちは、蕎麦あんまり食べないですね。
普通のランチかラーメンが多いかな?

ももは、葵ちゃんと仲良くしてます。
また洗わなくちゃ!
2014.05.04 14:39 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "メルさん、こんにちは!"
午後から、暑くなってきましたよ。
南国宮崎の本領発揮です。

お蕎麦、めったに食べませんが
まるのお蕎麦は、美味しいと思いました。

今日もお墓まいりで、運転手してきましたので
夕方からは、時間もらって自転車で外出したいと思います。
体も、動かさないとね!

メルさんの分まで、GW楽しんでます!
2014.05.04 14:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
朝は冷えましたが、日中は暑くなってきましたね。
これが宮崎なんですね。

今日は、お墓まいりで都農方面に行ってきました。
道の駅「つの」も、沢山の車!
人出も多く、賑わってましたよ。
帰りは「風来軒」でラーメン食べて帰りました。
美味しかったです♪

連休中、もう1日釣りに行きたいですね。

ももとも遊びたいし、やりたいことがイッパイで~す!
2014.05.04 14:47 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんばんはー
宮崎第1号のかさぶた、おめでとうございます
良い形ですね
理想的な形で私もニヤニヤしました(^^)
やっぱ変態ですかね~?
でもこれは大事なお宝です

私も最近美味しい日本蕎麦が食べたいんですよ
コッテリ系が好きだったんですが
年のせいかお蕎麦が食べたい!
でも今日は奮発して特上の鰻を頂きました♪
明日はお墓参りでーす。混んでるだろうなー・・・。
2014.05.04 21:53 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます!"
子供の日は、雨の宮崎です。

かさぶたさん、大事に保存しましたよ!
しっかり乾かして、乾燥剤入りの瓶に収納。
世界に2人の、コレクターかもしれませんが
お宝ですものね~!

鰻、いいですね~!
もう何年も食べてません。
宮崎も、養鰻が盛んみたいなので
そのうち食べれるかな?

関東のお天気、いかがですか?
気をつけて行って来て下さいね!
2014.05.05 06:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1484-ac06c583
