Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

甘い物・・・



一緒に入った同期と、昼休み街中をブラブラ!


宮崎!


高千穂通り、いいお天気でしたよ。

ふと上を見上げると


お花♪


綺麗なお花が!
植えてるの???



ばーたん、出かける度に何かしら甘い物を買って来ます。
自分だけでは、食べきれず
私まで・・・


カステラ


このカステラの分厚い事!!!




さ~て、また息子がやって来ました。


今から


お口に付けたカサブタを取ろうとしてる息子






中々、難しいようですね。

早起きして、ちょっと釣りに行ってきま~す!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

みゆき says... "5時半起き"
ragazzoさん おはようございます。 

カステラ美味しそう~💕 

お兄ちゃん、やはり、なんやかんや・・と、
寂しいんじゃないかな~~?と思います。

早起きして、釣り!って良いですね~~羨ましいわ~
近場にあるのですか???宮崎は今、何が釣れています?
気になる・・・お年頃 (笑) 私も釣りに行きたくなりました~

ももさんはお兄ちゃんと遊んで💕 ご機嫌さ~ん💛 (^^♪

主人は先ほど仕事に行きました。
2014.05.03 06:50 | URL | #- [edit]
says... ""
おはよーさんです
ばーたんのせいで太っちゃう?
しかも分厚いカステラ!!
ばーたんもお土産の買いがいがあるのかな?
喜んでお付き合いしましょう(^^)

これは取りたくなるお宝!!!
思わず『兄ちゃんがんばれ!』と
応援したくなりました(^^)

兄ちゃんとばーたんに振り回される
宮崎生活ですね
でも楽しそう♪

釣り、がんばって大物お願いします♪
2014.05.03 07:13 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

あらあ-。高千穂通、お花さんが。。。(気がつきませんでした)

カステラさん。とてもおいしそうですね。

ももちゃ-ん。お兄ちゃんとご一緒で
ご機嫌さんですね-。

応援のポチです。

今日は、私はバスを乗りかえて、母の病院へ
行ってまいります。
新緑の季節ですが、宮崎は日差しが強いですものね-。
2014.05.03 07:20 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
今日は釣りですね~^^

私は魚をさばくのが苦手・・・
生くさいし、うろこが飛び散るし・・・

ちゃんと処理したものをいただくのが一番好き♡

さ~、ももちゃ~ん、葵ちゃん?お兄さん??どっちだ!!
2014.05.03 07:36 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
美味しそうな、分厚いカステラだこと!!

ももちゃん、かさぶたさんてんこもりだねぇ~

街中のお花綺麗ですね・・・・

釣り、釣れましたかぁ~??


昨日は、訪問できず( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
2014.05.03 11:52 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
ご主人、お仕事大変ですね。
ロッテ戦目指して、頑張ってくださいね。

寂しいのは無いと思います。
洗濯物が大変なのが一番!
(牛の匂いが大変なようです。)
プロパンガスは高いよ!と脅かしたのが2番目。
洗濯物持ってきて、お風呂入って帰るパターンが多いようです。

餌買いに行ってから釣り場へは30分かかりますが
帰りは10分で到着!
近いですよ。
今日は、キス3、ガッチョ1、ガシラ1でした。
餌代の350円、元とれた???
投げ釣りオンリーです。
2014.05.03 15:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "名無しさん、こんにちは!"
たぶん、○○さんだとは思いますが・・・

今日も、ちょっとお出かけ
大好きな団子系買ってました。
また私も食べるのかな?

宮崎での初カサブタゲットしましたよ!
ばーたんは、「変態じゃが!」と冷たい視線でした・・・

釣果、嫁さんとばーたんの晩御飯の一部になりそうです。

今日も、釣りの後また運転手!
眠いです・・・
2014.05.03 15:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
カリーノの前です。
やっぱり植えてる?んでしょうね~!

お見舞い、お疲れ様でした。
今日の日差しは、一段と強烈でしたね。

綾に行ってきましたが、帰りはさすがにエアコンつけて帰ってきました。
腕時計の跡もクッキリ!

今日は、早く寝ま~す!
2014.05.03 16:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
嫁さんも、昔はできませんでした。
でも、私が釣ってくるので
仕方なく覚えてくれましたよ!
でも生きてるのは、ダメなようです。
今日のカサゴは、元気がよく帰ってからも飛び跳ねてました。

最近の葵ちゃん、日に2回入浴タイムです・・・
2014.05.03 16:03 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんにちは!"
お忙しそうですね。
お疲れじゃないんですか?
無理は、ダメですよ~!

ホントは、晩御飯全員分まかなえるくらい釣りたいんですけどね。
嫁さんとばーたんのご飯の一部には、なると思います。

連休中に、もう一度行きたいですね~!
2014.05.03 16:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ピー says... "こんばんは"
高千穂通りなんてステキな響き~♪
綺麗なお花も咲いていて良いですね。
釣りの腕前凄いんですね。
新鮮なお魚美味しいだろうな~

お兄ちゃん 家族と丁度いい距離なんでしょうね。
宮崎生活良い感じ。
羨ましいな♪

ももちゃんの声 懐かしいです。
連休は釣り三昧? それとも奥様とばーたんのアッシー君ですかな?
2014.05.03 21:33 | URL | #O.lF.J.k [edit]
ragazzo says... "ピーさん、おはようございます。"
会社が、宮崎市の中心部にあり
高千穂通りと橘通りの交差点そば。
メインストリートなので、宮崎らしい雰囲気ですよ♪
通勤は、自転車で20分!
大阪の通勤時間を考えると、めっちゃ近いです。

昨日は早朝は釣り、帰って昼寝でもしたいなと思ってたら運転手でした。
今日は、お墓参りに行く予定です。

大阪では、ここ数年行けてなかった釣りですが
宮崎では、もう3度も行ってます。
釣り場が分からなく、あちこち出かけてますが
昨日の釣り場は、そこそこいけるかな?
次は、息子も行きたいらしいです。
2014.05.04 06:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1483-04870b91
