Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

若奥さん♪



近所に、変わったじーたんがいます。
自分の家の庭や、路地の小さな交差点に
煙草を吸いながら日がな一日、座ってます。
昨日も煙草吸いに出たら、朝6時代にご挨拶!

近所の一番の情報通?

我が家の情報も、そのじーたんが一番にゲット?

宅急便が来て、ばーたんの車が無く
「不在者連絡票」を取り出したら
「若奥さんがいやるよ!」とじーたん。

嫁さんは、若奥さん???



また洗濯物抱えて、帰って来ました。


もも!


お風呂入って、ご飯食べて帰って行きました・・・


兄ちゃん♪


マジで、喜んでるのはももだけです。
みんなは、振り回されてます・・・




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
我が家の上の娘はGW遊ぶのに忙しく、5日に岡山も
一緒には帰りません・・・

鳥が気になり見に来る気はあるようですが、帰りは
色々持って帰らせたりと、やっぱり振り回されますよね!!

若奥さん・・・
素晴らしい響きですね~(^^)v
2014.05.02 06:57 | URL | #- [edit]
rukira says... "素敵・・・♡"
若奥様・・・新妻・・・キャッ♡
2014.05.02 07:43 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
上のお嬢さん、青春ですか~?

yokoさんちのお嬢さんとは、大違いだと思います。
なんとか働いてるだけ、いいと思わないとね。

50過ぎても、若奥さん???
2014.05.02 19:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
新妻?

本人も若奥さんには、照れてましたよ!
60になっても若奥さんなのかな~?
2014.05.02 19:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1482-40740f56
