Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

閉め出された!



宮崎に来て、煙草を吸わない皆さんに気を遣ってます。
玄関に出て吸うようになった私。

昨日、9時過ぎ。
寝る前の一服してたら
いきなり玄関の鍵をかける音!
オイ!オイ!

嫁さんでした。

ピンポ~ンしました。
「お父さん、何で外にいるの?」だって・・・


ちょっと前の写真


裏側・・・


こどもの国で、怪獣さん?休憩中でした。



アルパカさん♪


アルパカさんの母子も、可愛いかったですよ♪


また息子が帰って来てます。


また兄ちゃん来た!


喜んでるのは、ももだけ?
どうやら、洗濯が鬱陶しいらしいです・・・



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.8(33.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

みゆき says... ""
ragazzoさん おはようございます。 大阪は、見事な曇り空(笑)

ragazzoパパさんタバコ吸うのに玄関を出て・・・・
奥様、知らずに・・・締め出されたのですね~
『カチャ』 え~~~~!!!!って感じで、勝手に想像し
吹き出しました

休憩中の怪獣さんにも吹き出しました。大変そう(/ω\)

主人は出張から帰り、GW仕事になりまして、6日だけ休みに。
6日のみ大阪ドームへ
ロッテ戦を見に行くのが、唯一、楽しみにしているみたいです (泣)
2014.05.01 07:52 | URL | #- [edit]
rukira says... "あははは^^"
ベランダでよくタバコを吸ってるパパを見ますよ^^

赤ちゃんが小さい家のパパは尚更ですよね^^

ベランダから手を振るパパ、室内にはママと抱っこされた子供

「ほぅ~ら、パパ 変なおじさんがいまちゅよ~~」

なんて言うママ・・・

鍵締められたで大爆笑しました^^

2014.05.01 08:21 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

子供の国さんでの怪獣さんには気がつきませんでした。(笑)

ももちゃん。息子さんが帰られると嬉しいのですね。

ももちゃ-ん楽しくお過ごしくださいませ-。

応援のポチです。
2014.05.01 09:15 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
yoko says... "こんばんわ~♪"
やられてしまいましたね~(><)

息子さんも連休でのお休みあるのかな?
ちょっと、ももちゃん、嬉しいね~!!

今日は私もお休みでしたので、娘とお出かけして来ちゃい
ましたよ~^^v
2014.05.01 18:56 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
宮崎、良いお天気でしたよ!
休憩時間、中心部をぶらぶら♪
研修に戻るのが、いやになるくらいでした。

ちょっとメタボな怪獣さん、お疲れなんでしょうね。

ご主人、GWほぼ全滅ですね。
せめて6日は、楽しんで下さいね!

また、息子が洗濯物持ってきました。
ちょうど私が煙草吸ってる時、
二人で玄関前で煙草を吸いながら、親子の会話・・・
2014.05.01 20:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
大阪では、換気扇の下でした。

宮崎は、女性が2人いるので
誰かしら台所に。
なので、外に出る事に。

玄関の灯りが点いてるので
気付いても良さそうなんですけどね。

嫁さん、お疲れ???
2014.05.01 20:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
アルパカさんのすぐ傍に、ショーのステージが
その裏で、寝転がってました。
ヒーローじゃなくて良かった???

息子は、洗濯物抱えてよーく帰って来ます。
牛の世話なので、匂いとかが大変そうです。
一晩、外でバケツに浸けて次の日洗濯。
今後、息子はどうするんでしょうね!
2014.05.01 20:15 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
お休み、良かったですね。
GW,取れそうですか?

息子は、5月は忙しいようです。
今までになく、仕事が入ってるようですよ。
今日も、洗濯物抱えて帰って来ました。
ご飯食べて、帰るようですが

嬉しいのは、ちょこっと遊んでもらったももだけ!!!
2014.05.01 20:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1481-15fd1e22
