Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

宮崎でも水浴び~♪



昨日も、午前中は運転手。
市内のデパートへばーたんと嫁さんの下着を買いに。
(なんで私が、同行???)
駐車場が怖いという理由なので、仕方なく行きました。

確かに、変な立体駐車場。
入るといきなり警備員。
出る車を下してます。
交互通行??????
初めて見る駐車場のつくり
なぜ???

車の中で待ってようと思いましたが
車を止めた場所が分からないという事で
下着売り場まで・・・
(もう、いや!)


午後は、2時間程時間をもらい
海まで!


坊主・・・


人が多くて、良い場所で釣れなく坊主でしたが
気分転換には、なりました。


もも!
宮崎で初めての水浴び♪


水浴び~♪


いつものももに完全に戻ったね!






可愛い水浴びで~す♪



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.6(33.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

rukira says... "あはは^^"
私もそうです^^

駐車場の場所が分からなくなります^^くーちゃんが居ないと何も出来ません^^;

手のかかる嫁で御座います・・・。

若い頃は、あれほど何でも出来き、しっかりしてたのに・・・しっかりしてたから

好きになったのに・・・って言われます^^;

コッソリ・・・(ragazzoさんに甘えてるんですよ^^本当は何でも出来る嫁ちゃんなんです^^)
2014.04.30 06:04 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
今日はお天気良くなるみたいです。

程よく旦那様をあてにしなくちゃいけませんね~^^v


ももちゃ~ん、とっても気持ち良さそう~(^^)v
2014.04.30 07:24 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

立体駐車場さんは何かと大変ですよね。私も苦手です。

ももちゃ-ん。宮崎でのお水浴びさんも
気持ち良さそうですね-。

朝は4月末にしては冷えますね。

応援のポチです。
2014.04.30 07:25 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
今日は、嫁さんと勤務時間が合ったので
同伴出勤???

嫁さんもばーたんも、車を停めた場所が分からなくなるようです。
大阪時代も、「車の場所が分からない!」とメールが来たことも・・・
ばーたんから「今、どこ?(自分が)」と電話がかかって来たことも!!!

甘えてるのかな?
仕事中に、電話やメールは止めて欲しい・・・
2014.04.30 20:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
お天気、どうでした?
東海、関東は大雨みたいですね。
宮崎も、「晴れるかな?」と思ったら曇りでした。

ももの食欲、凄過ぎる!!!

2014.04.30 20:39 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
宮崎も、いつまでも朝は寒いです。

ya○kata○さんの駐車場には、ビックリでした。
ひょっとして、欠陥駐車場???

連休後半は、お仕事になりそうです。

その分、平日が休みになるので
ももには、安心かな?
2014.04.30 20:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
面白い、立体駐車場なんですね

それに、広い駐車場なのかと


ももちゃん、いつもの
カップで、気持ちよさそうに水浴びですねニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.05.01 04:19 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
面白いというより、設計ミス???
警備員が出てない時間帯は、ぐちゃぐちゃになるらしい???

もも、他の容器を出してみましたが
計量カップでしかダメなようです。
こだわり???
2014.05.01 06:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1480-9bdb4aad
