Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   9 comments   0 trackback

ぷりん 一番好きな動画

やっぱりインコと接したい私と
ぷりんの時の思いは二度としたくない嫁さん。
話は、全く聞いてもらえません。
飼うとしたら、協力を仰がないと育てられません。
気持ちは分かるんですが、話くらい聞いてくれても・・・


色々と書こうと思ってたんですが
気持ちがブルーです。


一番好きなぷりんの動画
もう一度、載せます。





ぷりんの性格、行動を一番表わしてます。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  ???
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こっちもおはよーさんです♪

やっぱり…と思いました。
かなり前からインコ禁断症状の
oosakaさん。
でも奥様の事は書いてない。
こりは奥様が嫌がってるんだろうなと。
どうなるのかな?
でもまたお迎えすると奥様のあの
笑い声が聞こえてきそうです。
今日の動画のようにね(^^)

ん???
カツ丼が効いたかな?(^^)
2010.09.06 08:04 | URL | #- [edit]
Mike says... "追伸"
夏っ子は弱いから避けた方がいいですよ
もし奥様からOKが出たらの話ですが。
2010.09.06 08:53 | URL | #- [edit]
inner-universe says... "こんにちわ!"
ご無沙汰しております!

ぷりんちゃんの動画。
まとめて見ました~ 可愛いですっ♪

インコ禁断症状でますよね。
私もです。
でも・・・やはりお別れのツライ気持ちを思い出すと、
自分では飼わない方がいいのでは・・・

と、迷う気持ちもあります。。。

難しいですよね。。。。
2010.09.06 10:13 | URL | #TOmz3iPU [edit]
メル says... "来春には・・・心が緩むといいですね。。"
こんばんは^^

今日も。。タクシー( ̄◇ ̄ノ)ノ
ちょっと。。大すぎですね。。
いくら、休みがあっても、コレじゃ。。リズムがガタガタですよね。。
体壊しちゃいますよ。。Σd(d≧∀≦)
明日は。。ゆっくり勤務でありますように。。


扇風機・・・やっと届きましたΣd(d≧∀≦)
私の動く所にいつも一緒に連れて行きます^^;
こゆきちゃんも言ってましたけど。。
除湿機。。恐るべしですよ。。
除湿機って。。温風が出るんですよ。。
湿度が10%下がって、室温2度上昇するんです。。(ο>ω<ο)
30度で湿度90%の場合、32度の80%になるわけです・・究極の選択です。。


ちなみに。。こゆきちゃんのところはクローゼットですが。。
我が家は食器棚と下駄箱の靴がカビてましたΣd(d≧∀≦)
今日、アルコールで一つ一つ消毒しました(;-ω-) =3 ハァ~
来年はエアコン買わないとだめですね。。(ο>ω<ο)


インコちゃんの事を考えると。。ブルーなんですね。。
姫さんの気持ちもわかるんですけどね。。
あの辛さは。。本当に感じたくないと思いますよ。。
すごく怖いですよ。。愛情があればあるだけ・・・苦しいですものね。。


でも。。新しい子をお迎えしたい気持ちもすごくわかります。。
インコの禁断症状・・・わかります。
インコ臭嗅ぎたい。。触りたい。。本当にわかりますよ。。


来春まで。。じっくり。。姫さんの心をほぐして丈夫な子をお迎えできるように作戦立てましょうか。。


焦らず、じっくり、洗脳!?作戦でしょうか。。
姫さんの、心が緩む事を祈っています。
2010.09.06 20:55 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
こゆき says... "さて…"

これは悩みますよね。
ブルーな気持ちになりますよね。。。

私も連休の時にお迎えして、お世話しましたもん。でも今のパパさんは そりは無理かぁ…。

うちは インコがいないと家族の会話が無くなります(笑?) いないと家族完成崩壊になります。
奥さまの感じじゃ、買い物ついでにペットショップちら見もしてもらえなさそうかぁ…。
あ~話がまとまらない!
この水浴び&水飲み…最高です♪
コレは負けました!
うちの方が落ち着いてたな(笑)

今日も除湿機フル回転の北海道からでした…。
2010.09.06 22:01 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
Mikeさんのブログ、メンテでしたので
夜、遊びに行きますね。

9月の末に、嫁さんが遅い夏休みを取ってますので、その時にと考えてました。
中々、難しい!
もうちょっと色んな手を考えてみます。
なんとか口説き落としたいです。
2010.09.07 06:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "inner-universeさん、おはようございます♪"
お久しぶりでーす。
お元気でしたか?


この問題、正直難しいです。
あまり時間は無いんですが、
もう少しチャレンジしてみます。
2010.09.07 06:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、メルさん♪"
えー!除湿機ってそんなのですか?
あまり意味がないような・・・


>私の動く所にいつも一緒に連れて行きます^^;
専用になってる(笑)


ホントは、9月末の嫁さんの休み(1週間)
その時に育てて貰ってと考えてました。
しかし・・・
この先、どーなるのかは全く分かりません。
もう1度、チャレンジはしてみようと思ってます。
2010.09.07 06:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます。こゆきさん♪"
中々難しそうです。
あの手この手考えてはいるんですが。


このお茶浴び、スゴイでしょ!
アタマからダイブしてます。
ダイナミックとしかいいようが無い!


除湿機って私が考えてるものと違うんですね。
温度が高くなるとは、ビックリです。
2010.09.07 06:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/148-52658811
