Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

この家は、ももの家!



もものお留守番、初日!
大丈夫だったようです。

ばーたんも、ブツブツ言いながらも
面倒みてくれてたようですし

初日の嫁さんは、お疲れさん
(まだ寝てます・・・)
でも、ももは元気!

安心して、仕事に行けるかな?


ぷりんと一緒♪


ぷりんと同じようなポーズ!


ももが一番!


すっかり家にも慣れて






この家は、ももの家?!
なんか、しっかりアピール???



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
奥様も慣れない所で緊張~でしたかね?!

ももちゃ~ん、しっかりお留守番できるようになって
お家にも慣れて、良かった~^^v

今日はこちら変なお天気なようで、今は風が強くなってます。
雷もなるかも・・・?

早く帰りたいな・・・
2014.04.29 07:31 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんにちは"
昨日はまたまた、爆沈でした!

ももちゃん、すっかり落ち着いたようで

葵ちゃんも一緒だしね

楽しく遊んでたですね~


新しい職場、いろいろ気を使うと思いますが
パパさんもママさんも。頑張ってくださいねニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.04.29 11:45 | URL | #- [edit]
野津征亨 says... "お久しぶりです。"
こんにちは。
ゴールデンウィーク休暇をもらい、昨夜一時帰宅いたしましたので、お邪魔させていただきました。

ももちゃんは新しいお家に慣れたようですね。
わたしはまだまだ仕事に慣れません…(苦笑)
2014.04.29 13:13 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
曇りでしたが、夕方にはちょっと晴れ間が。
ちょこっと釣りに行けましたが、坊主・・・

ももは、本当に大阪と変わらない状態ですよ!
リビングから台所まで、自由に飛び回ってます。
最近、床を走ってるのがちょっと心配ですが
(ばーたんが慣れてないもので)

2014.04.29 17:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんにちは!"
最近、またお疲れ?
ちゃんとお布団で寝て下さいよ!

新しい仕事、GWがいいクッションになって
ちょうどリハビリみたいな感じになってます。

ももが、元気でお留守番してくれるので
本当に安心です。
もう何年もいるみたいに、我が物顔で遊んでますよ!
2014.04.29 17:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "野津征亨さん、こんにちは!"
新しいお仕事、大変なご様子ですね。
体を壊さない程度に、頑張って下さいね。

ももも、色々と大変でしたが
今では、大阪にいた頃と変わらないくらい元気になってます。
2014.04.29 17:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1479-aeaa46d1
