Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

葵ちゃん♪



昨日も運転手・・・
GW前半は、釣りには行けませんでした。

ばーたんの知り合い
(お世話になった方、お世話になる可能性のある方)
の挨拶まわり!

全員、元気なじーたん、ばーたん!
最高齢は、97才!
背もシャキッとしていて、品のある方。
ばーたんよりも、20才も上!!!


ももは、お利口さんでお留守番!


葵ちゃん1


お口は、相変わらず汚いですが
大好きな葵ちゃんと♪


葵ちゃん2


今日から、本格的なお留守番!
ばーたんも、コーラスの練習でお出かけなので
数時間、ももだけ。

頑張ってね!






葵ちゃん、やっぱり大好き?!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.6(33.4)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようございま~す♪"
今日はお仕事ですね~^^

おばあちゃんが帰ってくるまで良い子でお留守番して
いようね、ももちゃん^^v

相変わらず葵ちゃん、うっ鳥~!!
2014.04.28 07:48 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
ももは、いつもどおり元気でした。
心配してたんですけど、大丈夫♪

ばーたんが帰ってきて、ケージ開けたら
色んな物落として、大暴れしてたようです・・・

明日はお休み。
自分の時間が取れたら、嬉しいな~!
2014.04.28 21:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]
rukira says... "可愛いですね^^"
葵ちゃんにすりすりしてうっとりしているももちゃん・・・とっても可愛いです^^

本格的なお留守番が始まるんですね?

大丈夫^^うちの竜ちゃんも、休日には一人でお留守番出来るようになりました^^

ご飯と飲み物用意して(両親共働きになりましたから^^)

今朝もくーちゃんを会社まで送りましたが、車のフロントガラスが霜で凍ってました。

気温を見ると-1℃・・・信じられますか?もうすぐ五月だと言うのに・・・;;
2014.04.29 05:43 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、おはようございます!"
お留守番も平気みたいですよ!
だいぶ図太くなってきたようです。
1階は、自分の縄張りみたいに遊び回ってます。

-1℃!!!!
冬ですね~!
宮崎は、24℃まで上がるようですよ。
同じ日本なのに・・・

GWは、家族でお出かけの予定ありますか?
3人で、思い出作り出来るといいですね!
2014.04.29 07:16 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1478-ff8d567d
