Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

お休みは運転手!



嫁さんのお誕生日ランチ行って来ました。
予約無しでは入れない、高級天ぷら屋さん
そこのカウンター席で、あつあつの天ぷらをいただきました。
ばーたん、ありがとう♪

お店を出て、帰ろうとしてたら
(私は、午後から釣りに行きたかった。)
ばーたんが、バラ園に行きたいと・・・

ノーとは言えず、こどもの国まで
(入園料800円、駐車料500円。大阪並みの料金でした。)



水連


バラ園の手前の水連があまりにも綺麗だったのでパチり!


バラ園


バラは3分咲き!
それでも十分楽しめました。


またお留守番のもも。


どこ行ってたの?


もう、おでかけばっかり!


お留守番ばっかり!


ちょっと、拗ね気味?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
66.2(33.4)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
運転手さん、お疲れ様~^^

バラもう少しでしたか~?

チューリップ見に行きたいのですが、連休は人が多い
だろうな・・・

ももちゃん、ばあちゃんも一緒にお出かけだったから
一人留守番だったね~^^;
2014.04.27 07:27 | URL | #- [edit]
rukira says... "おはようございます^^"
暖かい所はいいですね^^もうお花満開なんですね^^

こちらは桜さえ咲いてません・・・ももちゃん・・・なんとなく拗ねて見えますね^^

いい子いい子してあげてください^^

私は、日曜日の今日 これから山菜採り行って来ます^^(ヒグマに会わないようにします)
2014.04.27 08:01 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

高級店でのお食事でしたか-。
どちらのお店かな?と気になりました。(笑)
お義母様はお金持ちさんですね-。

「こどもの国」私も今年は久しぶりに
行ってみたいなあと思っておりましたところです。
バラさんはまだ満開ではなかったのですね。
アルパカさんはいましたか-?私。アルパカさんとも
遊びたいのです。(笑)

ももちゃ-ん。お留守番さん偉いですね。
かわいいももちゃんへ応援のポチです。
2014.04.27 08:11 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
みゆき says... "監視員と仲良くおしゃべり💖"
ragazzoさん こんにちは~ 5日間連続日本晴れ!布団も
座布団も、これでもか~~!!って位、フカフカです (笑)

ばーたんが予約してくれていたのでしょうね!!
ランチ、高級天ぷらをカウンター席で・・・・良いですね~
奥様、素敵な誕生日を過ごして、幸せな一日でしたね💕

ももさんは、拗ねて・・・(笑)
でも、ももさんも、[お母さんおめでとう]って心の中で言っていると
思います。

私は一人ぼっち~~~ 土日祝は夕方からプール、人が少なく穴場です
(市のプール監視員+プール教室)の先生に無料で、息継ぎを教わりましたよ~

ragazzoさん今日、釣りに行くのでしょうか? 
GW後半はいつもの(公園)で、釣りに行くと思いま~す💖
2014.04.27 12:17 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんんちは!"
今日も、挨拶まわりで疲れました。
(また釣りに行けず・・・)
宮崎は、こういう付合いが大事なようです。

明日は、私も嫁さんも仕事。
ばーたんも、コーラスの練習のようです。
お留守番練習も、ちゃんとこなしてきたので
本番も大丈夫?!

2014.04.27 16:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukira さん、こんにちは!"
山菜取れましたか?

もも、お留守番だいぶ慣れたようです。
明日からの本番も、たぶん大丈夫?!

今日は、晩御飯食べに息子が来るので
またちょっと遊んでもらえるかな?

お野菜、モリモリ食べてま~す!
2014.04.27 16:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
ばーたんは、年金暮らしですよ!
ただこちらに来てからの支払いは、
ほとんど私達で払うようにしましたからね。

ばーたんの言う事ですから、どーだか分かりませんが
「江戸っ子」でしたか?
宮崎では、数少ない天ぷら専門店らしいです。
ランチで2,000円、まあまあのお値段ですよね。
都会に比べれば安いですが。

アルパカさん、いましたよ~♪
4ヶ月の赤ちゃんアルパカが、ミルク飲んでました。
可愛かったですよ♪

後半は、酒泉の杜に行く予定らしいです。
2014.04.27 16:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんにちは!"
宮崎は、明日はまた雨のようです。

今日、釣りに行けるかな?と思ってましたが
ばーたんが、挨拶まわいに行くという事で
また運転手・・・

ご主人、出張でしたね。
早く帰って来て欲しいですね。
インコさんでもいれば、気が紛れるかも~?

嫁さんへのプレゼント、今日ネットで注文しました。
1週間程度で届くかな?
喜んでくれれば、いいんですが。
2014.04.27 16:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
おしゃれですね~、ば~たん
きっと、ママさんが戻ってきて
嬉しいんだと思いますよニコッ♪(〃'▽'〃)

こどもの国ですか

これからいろんなところに、行けて
いいですねニコッ♪(〃'▽'〃)

ももちゃん、しばらくおるすばん
頑張れ~ニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.04.28 04:38 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
昨日は、挨拶まわり
連日の運転手で、釣りにも行けません。
たまには、のんびりしたいです。

もも、今日は本格的なお留守番。
頑張って欲しいです。
2014.04.28 06:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1477-5b1449f9
