Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

床もウロウロ♪



まだ2日しか働いてないんですが
やっぱりお休みはいいですね。

今日は、嫁さんの誕生日なので
ばーたんのおごりで、ランチ誕生会♪

引っ越し関連で、出費が続き
私からのプレゼントは後日。
嫁さんの好きなお店が宮崎にありませんので
ネットショッピングかな?


ももは、毎日元気に過ごしてますよ♪

息子は、昨日も農家さんに野菜をいっぱいもらったといって
山ほどの野菜を抱えて帰って来ました。


落としたティッシュと私の足を往復!






床も歩き始めたもも
足元注意です。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.6(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "こんにちわ~♪"
今日は新しいお仕事も入っていなくて2時には帰れそうです。

うちのアキクサーズと同じで、床を走りまわられると
危なっかしくて、すりあし走行になっていますが、
ももちゃんも、気をつけようね~(^^)v
2014.04.26 10:22 | URL | #- [edit]
みゆき says... ""
ragazzoさん こんにちは~ 大阪、4日間連続晴れ!ですよ~(^◇^)

奥様今日がお誕生日なのですね。おめでとうございます。

ragazzoさんお仕事、始めたのですね。お疲れ様です。

ももさんも元気で、お兄ちゃんはお野菜を貰って帰り・・・・
良い事づくしですネ~~💕 💕 💕

主人、今日から3日間神奈川に出張で~す。父も用事が有り
私はおとなしく留守番しています(;´Д`)
2014.04.26 12:33 | URL | #- [edit]
ピー says... "こんにちは"
奥様お誕生日なのですね。
おめでとうございます。
お仕事も始められたようでもうすっかり宮崎人かな?
連休は丁度良いタイミングですね🎵
ももちゃん 活発で楽しそう!
堺は今日はなかり暑いです。
2014.04.26 14:13 | URL | #O.lF.J.k [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
お食事して、ちょっとお出かけして来ました。
帰りのスーパーに寄ったら、突然雨が!
洗濯物干してたので、慌てて帰って来ました。

ももは、お利口さんでお留守番!
お野菜、ほとんど食べてました。
新しいのに替えてあげたら、またモリモリと♪
食欲旺盛ですよ!
2014.04.26 14:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんにちは!"
また雨で~す!
良いお天気は、長続きしませんね~。

お誕生日ランチ行ってきました。
美味しかったですよ!

ご主人は、GWも関係ないんですね。
今は暦どおりですが、そのうち関係なくなるかも?
いずれにしても、頑張らないとね!

お野菜、ほとんど貰い物ばかりです。
買うのは、もものサラダ菜くらいかな?
助かりますよ!
2014.04.26 15:02 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ピーさん、こんにちは!"
嫁さんは、月曜から仕事開始。
今度は民間の保育園です
8:30~17:30のフルタイム勤務。
「前より長いじゃん!」とブツブツ言ってます。

ももは、ばーたんとお留守番が増えますね!
でも、一人の時より寂しくないかな?

今日は、食事の後
こどもの国に行って、バラ園とアルパカさん見てきました。
2014.04.26 15:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]
pinpon says... "お疲れ様です"
お仕事お疲れ様です!!

そして、奥様お誕生日おめでとうございますv-25

ももちんんの元気な姿をみると、やっと、宮崎を受け入れてくれたみたいでうれしいです(^○^)

新鮮の野菜のおいしさにも気づいてくれたのかな?モリモリ食べて,換羽をのりきろう~。

うちの、Pinちゃん(♂)も換羽にはいってて、顔がハゲワシみたいになってて怖いです!!!(;O;)

2014.04.26 18:17 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんばんはー
奥様、おめでとうございます♪
年はお互い聞かないことに・・・(^^)

お野菜もらえるんだー
うらやましいです
農家から直だから新鮮で美味しいんでしょうね

ももちん、忙しそうに走ってる!
どっちも選べないのかな?
可愛い~~~~♪
2014.04.26 18:28 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ママさん、お誕生日おめでとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

美味しいものたくさん食べられましたでしょか?
おやさいもらったって。。。
いいなぁ~!!

足元、注意だね!!

2014.04.27 04:39 | URL | #- [edit]
メル says... ""
姫さん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
宮崎に帰ってきて、懐かしい風景の中のランチ会
ホッと出来て、幸せだったでしょうね^^

明日から、お仕事。
今日はしっかりと体を整えて準備できるといいですね。

ももちゃんも、忙しそうですが、きっと楽しくて仕方ないのでしょうね^^
元気に遊んでいて嬉しいです!!

おやさいもいいなぁ~~♬
北海道も農家や漁師が多いのでいただきもので助かっています^^
お財布が助かるだけではなく、新鮮なものは美味しいし、
身体にもいいので感謝感謝ですよね^^

今日も素敵な休日になりますように♬
2014.04.27 06:36 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... "pinponさん、おはようございます!"
ありがとうございま~す!

ももは、すっかり慣れて元気いっぱいですよ♪
お野菜もエサも、モリモリ食べてます。

行動も、飛ぶだけでなく床も歩くので
目が離せません。

換羽もまだまだ続いてますが、元気で~す♪
2014.04.27 06:59 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます!"
息子は、色んなものを貰って来るようです。
パン、お菓子、つまみみたいな物、お野菜等々
手が足りない牧場を回っているので
農家さんによって、貰えるものが違うようです。

お野菜は、ほとんど買わなくてもよいくらいだと
ばーたんが言ってました。

もも、元気いっぱいですよ~♪
ティッシュ落として、床で遊び始めました。
2014.04.27 07:06 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
ありがとうございま~す!

高級天ぷら屋さんのカウンター席で
あつあつの天ぷらを頂きました。
美味しかったで~す!

ももは、ますます元気ですよ~!
大阪の状態とまったく同じになってくれました。
床は、ちょっと怖いですけどね。
2014.04.27 07:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "メルさん、おはようございます!"
ありがとうございま~す!

お誕生日ランチ、美味しかったですよ。

仕事も、明日行ったらまたお休み。
徐々に慣れていけそうです。

お野菜も助かりますよね!
なんやかやと2人で、お料理やってます。

ももが、元気になったのが一番嬉しいかな?
我が物顔で、飛び回り遊びまわってますよ♪
2014.04.27 07:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1476-e7fac6c6
