Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

めっちゃ食べてます♪



久し振りの良いお天気♪
3時過ぎから自転車でお出かけ!

車で外出してる途中で見かけた自転車道!


海浜公園


宮崎らしい素敵なロケーション♪


その後は、数キロ松林の中


5キロほど走ったら


一ッ葉有料道路


一ッ葉有料道路のパーキング
往復10キロ、楽しめました。





ももは、


バクバク!


食欲、旺盛♪


お野菜もエサも、バクバク食べてす。


スゴイお顔!


なんか付いてるよ~!!!


ももちん♪


カサブタさんまで、もうちょっと?


つのつの頭ですが、めっちゃ元気で~す♪



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
64.8(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
今日もお天気良さそうです~^^

綺麗な景色の中、頑張っていらっしゃいますね~!

ももちゃんも、食欲満々^^v

宮崎初のかさぶた、待ってま~す(笑)
2014.04.24 07:25 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
おはよーございます。
サイクリングロード、いいですね~♪
気持ちいいだろうなー。
あっでも宮崎って台風多いですよね

あはは、ももちんモリモリ食べてるー
美味しそうだねー
楽しみなかさぶたまでもう一息!
できるまでの過程も好きですよ(^.^)

うちの黄色いのも食欲旺盛で・・・
しっかり太ってますよ
2014.04.24 10:05 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん

お天気が良いと嬉しいですよね。

自転車さんもご活躍しておられるのですね。
私もですが。。。

ももちゃ-ん。ごはんをたくさん召し上がって
おられますね-。
お元気で本当にかわいいです。

応援のポチです。
2014.04.24 11:42 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
今日から仕事に行って来ました。
なんか、疲れました。
当面は、暦通り!
明日行ったら休み。

勤労の後のお酒が美味しかった♪

ももには、拗ねられましたが
息子がいましたので、はりつき~でした!
2014.04.24 21:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
私は、今日からお仕事!
嫁さんは、来週からです。

当面は、土日祝お休みなので
GW楽しめそうです?
ばーたんの予定が怖いですが・・・

宮崎、最近は台風少なくなってきたようですよ。
紀伊半島の方が多いかも?

宮崎カサブタ1号、ゲットしたんですが
形も大きさもイマイチでしたし、ゲット時に割れ
泣く泣く廃棄・・・

GW、また頑張りますね!
2014.04.24 21:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
また下り坂のようですが、良いお天気楽しみたいですね。

やっと仕事が始まりました!
でも、しばらくは暦どおりなので
GWも、しっかり楽しめそうです♪

ももは、拗ねて近寄って来ませんが
(息子がまた帰って来てますので・・・)
誰がいつもいるので、安心なのでしょうか?

お母様も、早く退院出来たらいいですね!
2014.04.24 21:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]
アースガイド says... ""
 いや~宮崎らしい景色ですね!!
飛べたら気持ち良さそうですwww

 ももちゃんの羽が揃うのもそろそろかな?
2014.04.24 22:27 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "アースガイドさん、おはようございます!"
GWは、お天気が良ければ
あちこち出かけてみたいと思います。

ももの換羽は、まだ続いてま~す!
2014.04.25 06:58 | URL | #uABBmCr6 [edit]
メル says... ""
わ~~きれいな、ロケーションですね!!
空の色と緑と海♬
最高ですね!!

自転車で、風をきってのおさんぽもいいですね^^

ももちゃんも、もりもり食べてくれるようになってよかったですね^^
ツノツノさんありますね。
かゆいかな~~早くほぐれますように♬

かさぶたさんも復活^^
ももちゃんのペースが戻ってきましたね^^
よかったですね(*^^)v
2014.04.25 07:03 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... "メルさん、おはようございます!"
明日はお休み。
またサイクリングか釣りにでも行きたいと思ってます。

研修期間中は、10時出勤。
ゆっくり過ごしてます。

もも、元気に過ごしてますよ~!
床も走り始めました。

葵ちゃんのお掃除も、始まりました・・・
2014.04.25 09:14 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1474-e4e6ae36
