Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

ももちんも、お疲れ様!



雨の中、義弟(かっちゃん)の車(セレナ)を借りて
荷物にビニール袋、人間はカッパ着て
息子の引っ越し、なんとか終了!

往復1時間近く短縮出来ますので
少しは、体が楽かな?

でも、しょっちゅう帰ってきそうな気がします。

彼女がいるから、今まで必要としなかった「炊飯器を買ってくれ!」と嫁さんに
まだまだ親掛かりの息子です・・・





PC


帰ったら、ちょっと拗ね気味のもも。
私達には来ず
何故かPCの前

当て付け???


なにこれ?


大人しそうに見えますが、元気はありました!

もう、バタバタも最後だからね。
ももちんもお疲れ様でした!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
???(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
彼女が来るから、綺麗にしてもらって、ご飯も食べさせてもらえば
余り帰ってこなくなっちゃたりして~(笑)

ももちゃんに会いには帰ってくれるかも~??

今日は皆様で休養かしら~?
2014.04.21 08:06 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokさん、こんにちは!"
今日は、ちょっとイオンに買い物に行っただけです。
嫁さんとばーたんは、午後からお出かけの様子。
私は、ももとお留守番で~す。

嫁さんが「たまに息子の様子を見に行く!」と言ったら
「来るな!」と言われてました・・・

ももは、お野菜食べ始めました♪
2014.04.21 13:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんにちは"
お疲れ様でした

これで、落ち着くのでしょうか?

お兄ちゃんも、新しい生活のスタートですね
でも、大阪とちがって
すぐ会えるから、安心だねニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.04.21 13:46 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんにちは!"
今日で3日連続雨・・・
明日も雨の予報!
宮崎ってこんなに雨が多かった?

もも、めっちゃ元気になりました♪
10日以上たって、やっと元通りに。
移動と環境の変化、ストレスだったんでしょうね。

息子は、時々帰って来るらしいし
ばーたんもいますので、寂しくないかも?
2014.04.21 13:58 | URL | #uABBmCr6 [edit]
みゆき says... ""
ragazzoさん お久ぶりで~す。土曜日は釣り、夜宴会。
私の実家で一泊。釣りは私だけ釣れて2人は坊主でした(笑)

お兄ちゃんの引っ越し作業無事終了したのですね
良かったです。
ももさんも元気になったのですね~。お転婆ももさんになった~?

OS8,1はXPと一緒の機能があり、サクサク~っと覚えました 笑
アプリはあまり使用していませんが・・ ネットとメールで、十分かな
あっ!あと『筆ぐるめ』と言うハガキや文章作成(*^▽^*) 
2014.04.21 17:57 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
釣り、いいですね~!
何釣りに行かれたんですか?

私も先週、一度行ったんですが
釣れたのはキス1匹・・・
ヒトデは大漁だったんですけどね。

息子の引っ越しも無事終わりました。
しかし、何故か息子は今家にいます???
「今日は帰る!焼肉にして」と嫁さんにLINE・・・
未だに振り回されてます。

PCサクサクはいいですよね!
うちのPCは、週1度のデフラグが欠かせません。
新しいのは、まだ買えませんけどね。
大事にメンテしま~す!
2014.04.21 20:28 | URL | #uABBmCr6 [edit]
アースガイド says... ""
 そちらも換羽期ですか~。
うちのマナはいま、バッサバサですよwww
2014.04.23 04:43 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "アースガイドさん、おはようございます!"
つのつの頭で、羽根が抜けまくってます。
でも、元気はあるので大丈夫かな?
2014.04.23 06:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1471-0d079a28
