Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

ばーたんのお供♪



昨日は、あいにくの雨模様でしたが
ばーたんが勝手に予定を決めてました。
私は、やっぱり運転手・・・


まずは新富町の夢茶房


夢茶房


お茶を飲んで、お菓子を食べて


お茶セット?


ばーたんと嫁さんは、色々とお買い物。


その次は、黒木さんちの芝桜


全国ネットのテレビでも見た事があり
一度行ってみたかった。


黒木さんちの芝桜


盛りは過ぎてましたが、素敵でしたよ♪



ももちんは、お留守番も当たり前になったかな?


なにしてる?


色んな場所で遊ぶようになりました。


お父さんの匂い?


それは、私のジーンズ。
お父さんの匂いにうっとり???


さ~て、朝ごはん食べて
今日は息子の引っ越し、頑張って来ます!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
マイペースばあちゃん、そろそろ本領発揮して
いらっしゃいましたか~??

ももちゃ~ん、お父さんの匂い、くちゃい??
2014.04.20 07:40 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazooさん。

新富の夢茶房さんへお出かけでしたか-。
新茶さんの季節になりましたね-。
お義母様もおよろこびだったことと思います。

(黒木さんのお宅の芝桜)さんは本当にお見事
ですよね-。ご主人様が奥様のお体をお気遣いされて
毎年お花さんが増えているのですよね。

息子さんのお引越しお疲れさまでございます。
お天気が。。。

ももちゃんはお留守番さんが偉いですね。

応援のポチです。

私の方は母は25日にまた転院です。
痛みが良くならないのでつらいです。
2014.04.20 08:08 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
taketiicyha says... "おはようございます"
どちらも、素敵なところですね

行ってみたいなぁ~!

お菓子もおいしそう^^

ももちゃん、おちり、ごちそうさまでしたニコッ♪(〃'▽'〃)

2014.04.20 10:42 | URL | #- [edit]
rukira says... "こんにちは~^^"
ばーたん勝手に予定入れてた・・・のくだりに爆笑しました^^

そして、ももちゃんお父さんの匂いにうっとり・・・

わかります・・・

うちのピーコも私の匂いにうっとりしすぎて意識を失ってましたから・・・

あはははー^^
2014.04.20 13:27 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
ばーたん、78才ですが元気ですよ!
月に3~4日、まだ総務の仕事してますしね。
PC、携帯のメールも使えます。
携帯メールは、ちょっと怪しいですが・・・

私の匂い?
どうなんでしょう?
嗅いでみます。
加齢臭と足の匂い、どちらがお好み???

ももは、足の方が好き????
2014.04.20 19:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
宮崎の新茶は、早いんですね。
どこに行くか知らされず、まっすぐとか左しか言いません。
腹立ちますが、嫁さんの母親にはなんにも言えません。
新田原基地のすぐ側なんですね。
雨にもかかわらず、駐車場はイッパイでした。

息子の引っ越しも雨・・・

夜は、義母からお食事のお誘い。
ねぎらいでしょうね。
寿司虎さんへ行って来ました。
スゴイ人で1時間待ち・・・
でも美味しかったですよ!

お母様、また転院ですか。
今度こそ、ちゃんとした病院でありますように。
2014.04.20 19:53 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
まだ1ヶ月もたってませんので
近場しかお伝え出来てませんが
そのうち足を延ばす予定です。

田舎ですが、いいとこイッパイですよ。
taketiicyhaさん地方も、沢山いいとこあるんでしょうね!

ももは、ちょっとだけ夜のお留守番も出来ました。○
2014.04.20 19:58 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
ばーたん、そういう人です・・・
嫁さんと、母娘ですから似てますね!

rukiraさんの匂い!
芳しい香りなんでしょうね!
ご主人も、大好きなのでは?

インコの匂いの感覚、どうなんでしょう???
2014.04.20 20:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]
アースガイド says... ""
 雨・お茶・芝桜、風情あってとってもいいですよ!
ももちゃんも連れて行けたらいいですけどねぇ。
2014.04.20 23:42 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "アースガイドさん、おはようございます!"
今日で3日連続雨。
たまのお湿りだといいんですが
続くとちょっと鬱陶しいです。

ももは、お留守番が続いてます。
昨日の夜のお留守番は、ちょっと拗ねてたかな?
一緒にお出かけできるといいんですけどね。
2014.04.21 06:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1470-2bf2dd25
