Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   7 comments   0 trackback

23時過ぎの、カツ丼

昨日の帰宅は22時30分
駅から家までの道のりがすごく長かった。
欠伸しながら、のーんびり帰りました。
嫁さんも待っててくれましたが
嫁さん「カツ丼、食べるよね!」
私「おなか空いてるけど、遅いしもういいよ。」
嫁さん「せっかく準備したのに」
私「ゴメンね、今から食べると胃がもたれるから」
嫁さん「お腹空いてるんだったら、食べれるよ」
私「・・・・・・・・・」
私「ちょっとだけ食べるよ。ありがとう!」


カツ丼


これがちょっとだけです・・・
こんな事してたら、痩せれませんよね。


0時過ぎに寝て、5時半起床
今日も早朝ウォークに行ってきました。


池猫


また野良猫ファミリーと遭遇。
どうやら、こことは別の場所にあと2家族
合計3家族いるようです。







お茶浴びかと思ったら
飲んでる?
そぐ側に、お水があるのに
なにもそんな格好で飲まなくても。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.2
スポンサーサイト

Comment

こゆき says... "かつ丼…"

読み逃げばかりしてて…ごめんなさーい。

メルさんが書いてるように 暑さ&湿度の高いお部屋で道民はバテております。

夜のかつ丼。間違いなく私も、もたれますねぇ。すっかり油に弱くなった身体です。
お体お大事に…。

まだ動画見れてませんが、想像出来るかも♪
だって、ちゅんこもそうでしたもん。
コップからばかり飲んでました。お風呂も~!
やっぱり似てるお二人さん♪
2010.09.05 20:32 | URL | #- [edit]
サプリメント管理士 says... ""
ragazzoさんは、ホント優しいんですねぇ~^^
奥様をがっかりさせたくなかったんですね。
野良猫ファミリー、夏も大変ですが
冬になったらどうするんだろう?
ちょっぴり心配です。。。

2010.09.05 22:45 | URL | #hxjklqKc [edit]
ピー says... "こんばんは"
いつまでも暑過ぎですね。
猫ちゃんファミリーいったい何を食べているんでしょうね。元気そうで良かったですが。
こう暑くては痩せるとかよりスタミナです。
かつ丼良いじゃないですか!
ゴーヤと茄子が美味しそうですね。
あとどのくらいの我慢かな?
頑張りましょうね!!
2010.09.05 23:57 | URL | #O.lF.J.k [edit]
ragazzo says... "おはようございます。こゆきさん♪"
北海道は、湿度も高いんですね。
結構、キツイと思います。
梅雨状態ですね。


お忙しそうですが、お元気ですか?
9月に入って、なんだかバタバタしている私です。
今日も、早出になりました。


ちゅんこちゃんのヒナ写真、可愛かったです!
2010.09.06 04:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、おはようございます♪"
キャットフードを定期的に上げてる人がいるようです。
私も、この先心配ですが。


寝る前の食事、正直キツイです。
年と共に、食べれなくなってきてます。
こういう事してるから、太るんでしょうね。
2010.09.06 04:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、ピーさん♪"
京田辺で39.9℃、ビックリですよね。
中々、秋が見えて来ません。


今日もタクシー迎え
朝御飯は、食べれない。
コンビニのお世話になる予定。
関西、忙しすぎます。
なんやかやと色々ありすぎです。


ピーさんも、お体に気をつけて下さいね。
2010.09.06 04:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
おはよーさんです♪

わはは、すごい『ちょっとだけ』(^_^.)
大笑いしました
でも奥様もせっかく作ったし、スタミナも
つけてもらいたいからの愛情。
もしかして完食しちゃった???
朝がキツイですよね~。

えー!また早出ですか?
色々あり過ぎ関西ですね。

ぷりんちゃんの腹筋
すばらしー!(^^)
2010.09.06 08:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/147-1658e83b
