Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

もも御膳?



昨日は、ちょっとパン屋さんまで
宮崎では、人気のパン屋さんのようです。


パン屋さん


広い駐車場もいっぱい!
パンを買ったらコーヒー1杯無料らしい。

人気のカレーパンとチーズパンを買って帰りました。


おつまみ代わりに食べていると


もも御膳?


もも御膳?

私一人で飲んでる時は、自由にさせてます。




ももは、ちゃんと自分のご飯を食べてます♪


食べてます♪


リビングは、ほとんどももが占拠!!!


リビングはももの部屋?


ソファの後ろは、息子のベッド。
息子の引っ越しが終わるまで、片付かない?




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
可愛い、おさっれ~なパン屋さんですね~!!

毎朝パンですので、あちこちパン屋さん探して行くの大好きです^^

今は11時から3時までしか営業していない、山の上のパン屋さんに
行きたいのですが(娘と一緒に)なかなか時間が会いません・・・

ももちゃ~ん、もう自由自在だね~(^^)v
2014.04.19 06:50 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
嫁さんもパンが大好きで、大阪では阪急からわざわざ買って帰ってました。
宮崎では、どこのパンが美味しいのか分からないので
あちこち出かけては、買ってます。

山の上のパン屋さん、気になりますね~!

もも、また今日もお留守番練習。
今は、私にはりつき虫で~す♪
2014.04.19 13:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんばんはー
すっかりももちんのお部屋ですね(^^)
自由自在でいいなー♪

オシャレなパン屋さんですねー
美味しかったですか?
私もパン大好きなんで興味あるなー。
今は食パンにハマッてます
近所にあるんですよ~♪
美味しいパン屋さんが!
でも午後行くとほとんど売り切れですが・・・。

昨日の『着陸』
今日、1日思い出しては笑っていました(^^)
なんで着陸???
笑えますねー♪
2014.04.19 18:30 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
本当に、もものリビングです。
好き勝手に飛び回ってますので、
ストレスはないかな?
血筋か、ばーたんも可愛がってくれてますので助かります。

今日、姪っ子が来ましたが
完全無視!
若い女性は、嫌い???

パン、嫁さんも大好きなので
毎日あちこち出かけては、少しずつ買ってます。
でもメインは食パンなんですよね~!
今日も、320円の買って来てました・・・

ばーたん、今日は「大阪の美味しいたこ焼き作って!」と嫁さんに言ってました。
すぐ後、「イカ、いいのあるかね?」???????
「おい、たこ焼きちゃうんかい!!!!!」
(ボケてませんよ~!これがばーたんです。)

まだまだ関西弁の私です。

2014.04.19 19:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1469-cea66352
