Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

息子とばーたん葵ちゃん♪



昨日も午前中お留守番。
一人でしたが、普通に出来ました。
ケージから出したら、私にベッタリは変わりません。


でも、息子が帰ると


兄ちゃん


息子の足にはりつき~!!!


あげてもらって肩の上♪


帰って来た!


なんか腹立つ!
息子がいる間は、私はアウトオブ眼中・・・


食事が終わって2階に上がって
私に戻ってくると思ったら


ばーたんのお膝


テレビを見てるばーたんのお膝。


お~い!!!






その次は、葵ちゃん・・・



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
う~ん、どうしてもお兄さんが一番??

おばあちゃんとも仲良しになれて良かったね~^^

愛情いっぱい注いでも、順位が・・・(涙)
そんなことない、お父さんも大好きだもんね~!!
2014.04.18 07:27 | URL | #- [edit]
ピー says... "おはようございます"
ももちゃん 浮気三昧ですね。
家族みんなに可愛がってもらって良いな~
お父さん首位奪回に向けて頑張って下さいね。
ご家族の良い雰囲気が感じられます。
堺は久しぶりの雨になりました。
公園の緑が生き生きしてますよ。

2014.04.18 08:01 | URL | #O.lF.J.k [edit]
みゆき says... "吹き出しましたよ~"
ragazzoさん おはようございます~(^◇^)

パパさん(笑)順位が下の方・・・・・・
やはりお兄ちゃんが一番!!!!パパさん切ないですね

ももさん元気になって本当に良かったです!

プール早めに行って来ます~11時頃かな~?
2014.04.18 08:57 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
おはよーさんです
あはは、やっぱりお兄ちゃんが1番ですね
お兄ちゃん引っ越したら、ばーたんが1番??
お父さんは2番になるかな?
あっ葵ちゃんがいたんだ!(^.^)

ばーたん、そろそろおもしろい事
やってくれてませんか?
物凄い楽しみなんですけど・・・♪
2014.04.18 10:04 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
たぶん、現在3位。
息子、葵ちゃん、私だと思います。

今は、台所の嫁さんにはりついてます。

動き回り始めましたよ~♪
2014.04.18 16:39 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ピーさん、こんにちは!"
首位は無理そうですね。
息子には、どうしてもかないそうにありません。
せめて葵ちゃんは、上回りたいと思うんですけどね。

ももは、慣れましたよ!
好き勝手に飛び回り、台所まで侵入。
元気イッパイに遊んでます♪

雨は朝方上がり、良いお天気になりました。
2014.04.18 16:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんにちは!"
もも、本当に元気になってくれました。
今は、台所と私の往復で飛び回ってます♪

プールも頑張ってますね!
私も見習って、もうちょっと運動しないとね。

葵ちゃんには勝てるように、頑張ります。
2014.04.18 16:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは!"
せめて葵ちゃんには勝てるように頑張ります。
ばーたんよりは上だと思ってます。

ばーたんと嫁さん
実の母娘なので、遠慮なく喧嘩したり笑ったり
毎日楽しく過ごしてますよ。

でも嫁さんが「あんまり変な事言ったら、ブログに書かれるよ!」と言ったら
ばーたん「うち(自分)のこと、変な風に書いたらダメ!」と釘を刺されました。

今日はコメントなので、
先日私に来たメールの最後になんの脈絡もなく「着陸」とありました。
本人は、間違えて打ったと言ってますが・・・

忘れた頃に、何かあったら書きますね。
2014.04.18 16:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
アースガイド says... ""
 大丈夫です!!
愛はきっと伝わってます!!

 ちょっぴり他人事とは思えないwww
2014.04.18 23:34 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ここ数日、お邪魔できずに( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

宮崎生活も、だんだん慣れてきたようですね

でも、やっぱり
お兄ちゃんなんだね!!
2014.04.19 04:20 | URL | #- [edit]
rukira says... "おはようございます^^"
葵ちゃんにすりすりするももちゃん・・・本当に可愛いですね^^
2014.04.19 05:58 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "アースガイド さん、おはようございます!"
今まで嫁さんと二人暮らし。
宮崎に来て、大好きな息子や
何故か数度しか会ったことの無いばーたんにも・・・
大勢に囲まれて暮らしてます。

人間や遊ぶ場所が多すぎる?
2014.04.19 06:12 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
お体の方、大丈夫でしょうか?

ももは、慣れて来ましたよ!
お留守番も出来るようになりましたし
ばーたんとも遊べるようになりました。

後は、お野菜だけですね。

いよいよ明日息子の引っ越しです。
週1度は、帰って来るみたいですから
ももも安心?
2014.04.19 06:15 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、おはようございます!"
早起きで、お仕事頑張ってらっしゃるんでしょうね。
毎朝、ゆっくりと寝ております。

スマホのマイクロSDの容量が足りなくて
動画が撮れない状況・・・
スマホ自体も調子悪いし
iPhoneが欲しい~!
2014.04.19 06:19 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1468-52830166
